皆ちゃま~ねこへび

今晩わんこ夜の街
チワレンジャー🐾でちよ~あせる
元気いっぱいオッパイw参上トーーッあせる

今日ゎ過ごしやすい快適気温!!そちて曇り~くもり
こりゃお出かけ足あとにピッタリ陽気でそ~チョキお写んぽカメラ日和でそ~チョキ
赤ちゃんばぁばころね🐾の心臓さんにゎ暑さが天敵っ叫び念のため~の携帯酸素&ハンディファン&ニュートリ【こちらゎ栄養補給の為365日持ち歩くでし】
ピーカンお天気晴れだと糸目隊になっちゃうしで、今日みたいな曇りDAYくもりが最&高~なぱちりんこ日和カメラチワレンジャー🐾なのでし。
在宅勤務で今日中に仕上げねばならぬお仕事があるので。。。早起きちてカタカタ🖥️またこれからカタカタ🖥️。。。楽しんだ分頑張っていきまっしょいチョキ
数年前から春ゎちゅ~りっぷチューリップ赤夏ゎ向日葵ヒマワリとおじゃまんぼ~ちているこちらあせる
年々大混雑~っ汗人が写らないなんて幻~っw
チワレンジャー🐾の負担にならぬ様一分勝負っカメラ
背の高~いちゅ~りっぷチューリップ赤
ちびちびチワレンジャー🐾が埋もれてしまうぅ~汗
もうちょい背の高いバスケットゃお椅子にお座りさんちてもろた方が良きなのゎガッテン承知の助~なのでちがねあせる何せ14才半の赤ちゃんばぁば🐾もいるし、700㌘程のちびっこタヌキもいるのでねw
ちびっこタヌキ⏩️どりあ🐾w
安全第一!!で低めのお椅子でモデルちゃんカメラよろちくび~音譜
ころね🐾
ころね🐾&たまご🥚
ぽてと🐾&どりあ🐾
どりあ🐾
ちびっこタヌキ。。お鼻からジュルリ鼻水ぅ叫び
きのこキノコ

ころね🐾&たまご🥚
ぽてと🐾&どりあ🐾&きのこキノコ
20分弱のモデルちゃんtime~カメラ
アシスタントばぁば🐷の頑張りもあり、親バカでちが抜群にかわちぃ我が子🐾とちゅ~りっぷチューリップ赤をぱちりんこカメラするコトが出来てママン女の子喜び~~っアップ
ぱちりんこカメラ後ゎパンやさん食パンテラスでlunch~ナイフとフォーク
肉汁じゅわわ~。厚切りベーコンジューシー。お野菜たぁっぷりでポテトフライ🥔が最&高~なハンバーガー🍔。ママン女の子のお気に入りでリピ何度目でそかね~!?
ジタバタあせるジタバタあせるおいちぃハンバーガー🍔を見てしもたら大暴れちちゃうのも仕方ないでそっw
ぎゃっぼ~汗赤ちゃんばぁばころね🐾もジタバタあせるジタバタあせるバンズ🥐お裾分けちてあげるので、食いしん坊チワレンジャー🐾落ち着きなしゃ~いっあせるw

うんあせる確かに14才半でも、チワレンジャー🐾No.1のモデルちゃんころね🐾
何も言わずとも、しっかりポーズ決め込むころね🐾流石でちよね~音譜
食いしん坊ママン女の子と食いしん坊チワレンジャー🐾ゎ花より団子~っ。ちゅ~りっぷチューリップ赤よりハンバーガー🍔に大興奮しちゃいました~グッド!