皆ちゃま~ねこへび

こんにチワレンジャー🐾でちよ~あせる
元気いっぱいオッパイw参上トーーッ音譜

今日ゎ暑い程の良いお天気晴れ最&高~
チワレンジャー🐾とわんこイベントにおじゃまんぼ~足あと
まっ相変わらずお写真カメラ1枚もありまちぇんけどw
おともだち🐾にいっぱいオッパイw会えて、おいちぃうまうまナイフとフォークちて幸せでちたね~グッド!

ママン女の子ゎ日焼け止めをぬりぬりちたはず。。。でちがコンガリ焼豚になりつつな今日この頃。。。
あれ!?ママン女の子って日焼け止め効かないお肌なんでちょかね!?摩訶不思議~w

でゎでゎ前記事続きいってみまそね~!!
愛犬お宿🐾2日目の朝~晴れ
晩ごはんナイフとフォークも夜泣きら~めん🍜もしっかり胃袋におさめたはずでちがw一晩寝ればぐぅぐぅお腹ペコペコ~汗
炊きたてごはんに焼き魚ナイフとフォーク小鉢いっぱい幸せ~ラブラブ
ガングロギャルたまご🥚厚焼き玉子たべるぅ!?
ちぃ🐾オムツちゃん後ろ姿で失礼ぶっこきまふw

うんうんあせるお米ゃ厚焼き玉子などなどGirls🐾爆食い~ナイフとフォーク70越えのばぁば🐷も食欲旺盛~チョキ
食欲バッチリがみんな元気長生きの秘訣でそっあせる
室内ドッグラン足あとでぷぅ🧏‍♀️に甘えっこのぽてと🐾どりあ🐾きのこキノコ
ぎゃっぼ~叫びdogがRunしないドッグラン足あとw
チワレンジャー🐾ゎみんなぷぅ🧏‍♀️がだいちゅきラブラブ
どりあ🐾なんてぺったりおねんねぐぅぐぅでちかw
2日目ゎ生憎の雨雨だったので、ホテル内で岩盤浴ちたりカラオケ🎤ちたりまったりのんびり~
2日目の晩ごはんナイフとフォークも絶品ぶちあげっアップアップ

ママン女の子あん肝ゎそれほど。。ガックリなのでばぁば🐷へどぞっあせる痛風ばぁば🐷『お薬飲むから大丈夫だもんね~』とのことなのでまっ良きでしょかねw




旅の醍醐味は上げ膳据え膳のおいちぃごはんナイフとフォーク
体重増えたって気にしない気にしないっチョキ
むっちり中年アイドルぽてと🐾
最近150㌘増加したとかしないとか~w
ちびちびsizeなので脚の負担にならない程度のむっちりBODYならかわちぃからいいじゃないグッド!
病院の先生に950㌘は越えないよぉにしようねっと言われているぽてと🐾
只今920㌘wギリギリでちから気を付けまそかね!!
お首が取れそぉなどりあ🐾ゎもうちょい太りたいところ。ころね🐾たまご🥚も絶賛増量ちぅ~w
ダイエットが必要なのゎママン女の子あはっ幻~っw
3日目の朝ごはんナイフとフォークも絶品チョキお米おかわりちないなんてありえな~いっwこれがデブまっしぐらの秘訣w


12さいから70オーバーwの女♀️4人&1さいから16さいの老若男女わんこ🐾6ぴき珍道中~ねこへび
ぷぅ🧏‍♀️の卒業おめれと旅行ゎ体調崩すことなくみんな元気いっぱいオッパイwで良きかな良きかな~音譜
またみんなで旅行楽しみまちょねっグッド!