皆ちゃま~ねこへび
チワレンジャー🐾でちよ~
元気いっぱいオッパイw参上トーーッあせる

本日4月5日ゎどりあ🐾2さいのお誕生日だっちょクラッカー
720㌘のちびちびどりあ🐾
ちびちびだけど健康優良児どりあ🐾
食いしん坊ちゃんどりあ🐾
あざとさ120%どりあ🐾
かまちょ男子どりあ🐾
お豆腐メンタルどりあ🐾
スーパーマザコンどりあ🐾
穏やかだけど何気に気の強いどりあ🐾
ストーカー気質のどりあ🐾
ちょいと変わった性癖wで、毎日毎日ママン女の子の首筋と鼻の穴を念入りに舐めてくれるどりあ🐾
マズルぶっつぶれちゃんの為、ぶひ~っあせるすび~っあせると鼻で歌うお歌のボリュームがなかなかデカイどりあ🐾
【上向きタヌキw】
お首が取れちゃうっちょ~あせるな程お首が軟体w
右目と左目がBYE-BYEしちゃうっちょ~あせるな程ぐりぐりお目目w
マズルぶっつぶれ~あせるの愛嬌抜群上向きタヌキw
芝生ゃ土が苦手汗で舗装されたアスファルトじゃないと『あんよ足あとが痛いっちょ』歩けないどりあ🐾
ペースゎとぉっても遅いけどwおさんぽ足あとだいちゅきどりあ🐾
キレイなおね~さんがだいちゅきラブラブちょいとチャラ男などりあ🐾
女の子♀わんこ🐾にゎ一切興味ないんでちけどね
オモチャ🧸にコスコスあせるパパン男の子の手にコスコスあせる
かわちぃお顔でなかなか立派でそっw
ふわふわ~爆毛でゆるキャラ感満載どりあ🐾
爪切りが苦手汗で絶叫ちながら拒否するどりあ🐾
お風呂がだいちゅきラブラブドライヤー苦手などりあ🐾
ちょっラブラブちょっラブラブと上目遣いされたら。。。
親バカママン女の子益々惚れてまうやろ~っグッド!
5日BIRTHDAYクラッカー当日ゎママン女の子おちごとなので、1日早くご近所CAFÉナイフとフォークにてBIRTHDAYぱ~ち~クラッカー



ママン女の子ばぁば🐷もおいちぃお料理ナイフとフォークで大満足~音譜
ふわふわのパンケーキ🥞がめちゃうま~ラブラブ
CAFÉナイフとフォークの皆さんにおめでと~クラッカーのお歌歌ってもろてどりちゃん🐾パンケーキ🥞爆食いでご機嫌だっちょ~ラブラブ
穏やかで甘ったれで最強にかわちぃどりあ🐾
2さいのお誕生日クラッカーおめでと~
2さいもご機嫌ちょっラブラブちょっラブラブ溢れる1年にいたしまそね~チョキ