皆ちゃま~ねこへび

こんにチワレンジャー🐾でちよ~晴れ
元気いっぱいオッパイw参上トーーッあせる

ぽかぽか晴れDAYでご機嫌ちゃんぶちあげっアップw
金曜日(昨日)午前中リモワパソコンになったママン女の子
天気予報を見ると20℃近くのお出かけ日和じゃないでちかっ!!
こりゃちょっくら旅行に行っちゃいましょ~🧳ってコトで海波の目の前。癒しのじゃぱり館山に行ってきまちた~チョキ
じゃぱり館山までゎ我が家家から1時間半。午前中カタカタおちごとパソコンちて、おひるごはんナイフとフォーク食べてゆっくり出発おしんこ~車
過保護な寒がりチワレンジャー🐾でちが、ぽかぽか晴れなのでスッポンポンでドッグラン足あとしまちょ~
相変わらずママン女の子のお馬鹿声にご注意を~⚠️
るんたった~音譜とあちょぶぽてと🐾&きのこキノコ
きのこキノコゎ短足ちゃんでちが、何気に俊足w
ころね🐾もマイペースに徘徊w
たまご🥚後両脚パテラちゃんでちが、筋肉つけたおかげでビュンビュン走るコトが出来るの立派でそ!!
自称シティBOYどりあ🐾w
来月にゎ2さいになるどりちゃん🐾
やっぱり芝生が苦手汗未だ克服ならず汗
あんよがチクチクするのが嫌いだっちょあせる
アジリティーに逃げるもビビりちゃんなので登ったは良いけれど降りられないとゆうねw
アジリティー。。。危ないから登らないで欲しいママン女の子。ど~にもこ~にも動けなくなったどりちゃん🐾
鼻水垂らしながらビビる姿。。。
なんでかちら!?笑えちゃうのゎママン女の子だけかちら!?w
お部屋ゎ和室~。備え付けのケージに勢いでジャンプあせるちたものの何故か出ることが出来ないたまご🥚
いやあせる笑っちゃうでしょw
自分で入ったんだから出られるでしょ~w
キャリー🧳INで、ケージと格闘する姉たまご🥚をダサッ汗とほくそ笑む弟どりちゃん🐾
いやいやあせるどりあ🐾もキャリーにジャンプでINちたけど、出られなくてピ~ピ~泣いてるでちょ汗
フルフルベティ犬舎出身のこの姉弟。。。
やってるコトそっくりw甘え上手なとこもそっくりw
きもちよか~な温泉♨️に2日間で4回浸かりお肌つるつる~音譜カサカサなアラフォー肌が生き返ったわw
⏫チワレンジャー晩ごはんナイフとフォーク
こちらにふやかしフードを混ぜてペロリ完食!!
⏬ママン女の子の晩ごはんナイフとフォーク
お刺身が兎に角食べたくて刺盛りプランっ🥢
籠盛りのお写真カメラ撮り忘れたみたいでしねっ叫び
5ぴき🐾勢揃いでお連れちたのでバタバタでし汗
お酒ビールグビッちながら、スタッフさんたちとお話ちながらどっちゃりんこなお刺身に舌鼓~ナイフとフォーク幸せっラブラブ
お刺身🥢ゎお裾分けあげられまちぇん汗ごめちょガックリ
金目鯛も身がふわふわで幸せ~ラブラブ
やっぱりおいちぃお刺身ゃ海鮮が食べたいナイフとフォーク時ゎじゃぱり館山におじゃまんぼ~するのが1番っと再確認っチョキ
ガッテン承知の助グッド!生くり~むあげちゃいまそっ🧁
珍し~~くチャームポイントのペロッが出てないどりちゃん🐾
普段ゎペロッでポケ~っとお間抜けタヌキ顔だけどペロッをしまうと。。。あらっイケメンじゃないw
ママン女の子もチワレンジャー🐾もおなかいっぱい幸せ~の夜夜の街ののんびりtime~
5ぴき🐾みんな甘えっこちゃん!!ママン女の子のお膝に大集合~っぐぅぐぅ極小ちゃんで5ぴき🐾合わせても5キロ以下でちが。。。ずっとこの体勢って足痺れる~叫びと言いながらも5ぴき🐾が仲良く甘えっこちてくれるコトにこの上ない幸せを噛み締めるママン女の子
朝ごはんナイフとフォークもおいちくごちそうさまでふっ!!
ぽかぽか晴れでドッグラン足あとであちょび。。。のんびり過ごし。。。たぁっぷり可愛がってもろて。。。おいちぃ海鮮に舌鼓~っと最&高音譜究極の幸せっラブラブ
あはっw
石川県輪島に長期出張ちぅのパパン男の子
『たまちゃん🥚に会いたいよ~』っと涙涙っ汗
たまご🥚のお写真カメラと共にお料理ナイフとフォークのお写真カメラを送ってあげたら『羨ましいっ汗』と凹みMAX。。。
うん!!パパン男の子おちごと頑張ってくだちゃいね~っw
ママン女の子とチワレンジャー🐾ゎ仲良く過ごしてるから安心ちてちょチョキ