皆ちゃま~ねこへび

今晩わんこ夜の街
チワレンジャー🐾でちよ~
元気いっぱいオッパイw参上トーーッあせる

元々マイペーススローペース更新のチワレンジャー🐾blog📱
最近いや。去年から!?w時間の使い方がへたっぴガックリで更新ゎおろかポチっご訪問もスローペースっ叫び
なんでだろ~なんでだろ~ななななんでだろ~🎙️w

でゎでゎ前記事続きいってみまそ~ねこへび
2日目ゎぽかぽか晴れDAY。愛犬お宿のドッグラン足あと内河津桜🌸もキレイっ音譜
河津桜🌸が満開だよ~っとTV📺️でも話題で。。。河津まで行きたい気持ちゎあるのでちがねっあせる
激混み間違いなしっ!!なのでスッパリ諦め~たっw
伊豆高原でもキレイな河津桜🌸を堪能できたでしチョキ
ばぁば🐷🐾コンビのぱちりんこ~カメラ宝物でし!!
ぽかぽか~晴れなドッグラン足あとであちょびまそ~あせる
快適にあちょべる日って貴重でしからねっチョキ
およぷく脱ぎ捨てスッポンポンっw
ころね🐾もテンションぶちあげ~アップであちょぶ~あせる
14さいの赤ちゃんばぁば🐾がたのちそぉだと、本当に嬉しいっ音譜心臓さんの負担にならない程度にハッスルしてもらうでし!!
ちょいとあちょびに来てくれたスタッフおね~さんに我先に~っと甘えまくるチワレンジャー🐾
どりあ🐾。。。枯れ葉むしゃむしゃ🍂ゎやめていただけるでしかねっガックリ
今の時代って白ギャルが流行りでガングロギャルってレアなのよね~w
ママン女の子の若かりし頃20年前以上wってヤマンバギャル全盛期~音譜
勿論ママン女の子も例外漏れず日サロ通いまくりのThe...ヤマンバギャルでちたw
マッキーでアイラインしたり唇白かったりね~w
楽しかったし毎日ぶちあげアップでパリピってたけど、40を過ぎた今。唯一の後悔ゎ日焼けによるシミ汗
ヤマンバギャルだった過去の自分に一言!!
【日焼けはほどほどにしないとダメよ~】

ガングロギャルたまご🥚ゎシミなんて気にせず、天然日サロで日光浴で免疫ぶちあげアップてくだちゃいね
道の駅でおひるごはん~ナイフとフォーク
とんこつラーメン🍜がおいちくてズルッと完食チョキ
チワレンジャー🐾ゎアイス差し上げまちたよ~🍦
早々にお宿に戻り。。。お部屋でまったりぐぅぐぅちたり温泉でくつろいだり♨️ラジバンダリ。。。
きのこキノコをお供に2日目の晩ごはん~ナイフとフォーク
鮭いくらごはんが美味でございまちゅ~ラブラブ
お腹ゎいっぱいだけど、おいちくて箸がとまらなぁいっチョキそういえば。。。今回ゎbartimeビールにお邪魔んぼ~出来ず汗何故ならば。。。お腹いっぱい過ぎて夜食ら~めん🍜が食べられな~いっという単純な理由でして。。。そちてお腹いっぱい=睡魔ぐぅぐぅ
幸せいっぱいオッパイw状態の夜更けだったのね~夜の街
3日目最後の朝ごはんナイフとフォークゎガングロギャルたまご🥚
5ぴきの我が子🐾たちを平等に1回ずつごはんナイフとフォークにお供ちてもらいまちた!!

ばぁば🐷との愛犬お宿。
相変わらずのんびり~過ごした2泊3日ねこへび
ぽかぽか晴れでおさんぽゃドッグラン足あと楽しめたし河津桜🌸も見れたし大満足~!!
また今月末におじゃまんぼ~ただいま予定っ!!
むふっラブラブたのちみたのちみでしね~っグッド!


3日3日ひな祭り~にblogUP出来なかった叫び
ころね🐾&たまご🥚のひな祭りぱちりんこカメラ

2人🐾🥚が可愛いすぎてお蔵入りできまちぇんっあせる