皆ちゃま~ねこへび

おぱょございまちでちよ~晴れ
3月STARTdayもチワレンジャー🐾元気いっぱいオッパイw参上トーーッあせる

3月STARTdayゎオオタニサーン⚾のおめでたいNEWSで日本中。いや世界中が祝福ムードでちねクラッカー
3月ゎたのちぃお出かけ予定がいっぱいオッパイwのチワレンジャー🐾
体調に気を付けて張り切っていきまちょね~音譜

でゎでゎ前記事続きいってみまそ~チョキ
温泉入ったり♨️~お昼寝ちたりぐぅぐぅ~のんびり過ごした後ゎおたのちみっ晩ごはんナイフとフォーク
ぽてと🐾どりあ🐾のあざといお豆腐メンタルコンビをお供にいただきまぁちゅ!!
むふっラブラブ相変わらず美味でございまちゅ~ラブラブ
やさちぃお味で最&高~グッド!
我が儘ママン女の子。すき焼きがちょっぴり苦手汗甘いお味つけのお料理が苦手汗
お湯をもろてしゃぶしゃぶでいただきまちた~まじ感謝ラブラブ
お葱入れる前にお肉🥩をよ~くしゃぶしゃぶちてぽてと🐾&どりあ🐾にお裾分けっ!!
お腹いっぱい幸せいっぱいラブラブの夜更け夜の街
ぎゃっぼ~っあせるトトロちゃんwばぁば🐷のぷよぷよちゃんに群がり一緒におねんねぐぅぐぅチワレンジャー🐾
ほっこり癒されるでそ~ラブラブ
ばぁば🐷ゎ苦しいよ~と言ってまちたけどねw
朝ごはんナイフとフォークゎころね🐾お供に~!!
なんと嬉ちぃ豪華な朝ごはんナイフとフォークでそかっチョキ
和食も洋食もたのちめるなんて喜び~っ音譜
朝ごはんナイフとフォークゎ洋食派~なばぁば🐷よかったでちね~。パン🥞にスクランブルエッグ🍳に~っところね🐾お裾分けいっぱいでニッコリ嬉しそぉでそっ!!
ころね🐾誰よりもだいちゅきラブラブなおね~さんに抱っこちてもろてテンションぶちあがり~キスマーク
抱っこをやめるとギャオッむかっとぶちギレちゃう汗w
こらこらあせるおね~さんのおちごとの邪魔ちちゃダメでそ~と言いながらもたぁっぷり抱っこちてもらえて感謝感激でしっ音譜
ころね🐾の嬉しそぉな姿で。。。次記事に続く~でちっねこへび

先週寒~汗で風がぴゅ~ぴゅ~叫び
エアコン&ホカペ&毛布ちゃんでぬくぬくなお部屋から出たくな~いだった日。
元気印きのこキノコも目やにいっぱいつけてwまったり過ごしまちょ~!!
無性に『とんこつラーメン🍜』が食べたくて食べたくて!!頭の中もお口もとんこつラーメン🍜が離れなくてw夜中夜の街に念願の一蘭🍜
替え玉ちたかったけれど。。。この時夜中2時夜の街
悩みに悩んで汗替え玉を諦めたママン女の子
うんっ!!ママン女の子エライッよく我慢ちたっ!!
夜中のら~めん🍜を我慢しなちゃいっむかっ