皆ちゃま~ねこへび

こんにチワレンジャー🐾でちよ~あせる
元気いっぱいオッパイw参上トーーッあせる

3連休いかがお過ごしでそかね~!?
生憎の雨雨でおうち家でまったりもいいでしねっチョキ
ママン女の子ゎおちごと~あせるチワレンジャー🐾ゎぬくぬくおうち家でお留守番頑張ってくれてるでし音譜

でゎでゎチワレンジャー🐾の愛するラブラブ伊豆の実家wと呼ぶ[愛犬お宿🐾]2024年お初おじゃまんぼ~のおはなしいってみまそ~!!
集合ぱちりんこカメラでゎ必ずセンターに鎮座するガングロギャルたまご🥚
そちて、必ず一歩前に出たがるガングロギャル🥚
集合ぱちりんこカメラゎ着いたら直ぐにっがチワレンジャー🐾の掟。何故ならば。。。最終日になるとテンション下がりまくりダウンでいいお顔してくれないの汗
おじゃまんぼ~ちて直ぐならば、みんなテンションぶちあがりアップでモデルちゃんに協力的~グッド!

かわいい銭湯のぱちりんこカメラもいってみまそ!!
むふっラブラブ親バカなのゎガッテン承知の助でちが、我が子たち🐾可愛すぎる~鼻血ぶ~っw

ぱちりんこカメラ後ゎスタッフおね~さんたちにたぁっぷり可愛がってもろて、お部屋でのんびり過ごすといたしまそ~ねこへび
どりちゃん🐾の相棒シマエナガちゃん[前記事参照]
にパコパコあせるパコパコあせるがお気に入りのきのこキノコ
傍らにゎマイペースにカイカイッするころね🐾
きのこキノコに『シマエナガちゃん返して欲しいっちょ』と言えずにママン女の子に助けを求めるどりあ🐾
ばぁば🐷のお膝で静かに攻防戦を繰り広げるぽてと🐾&たまご🥚
2人で仲良くばぁば🐷のお膝にいればよいと思うんでちけどねぇ汗汗
鋭い眼力と『ギャオッむかっ』と一喝で、ぽてと🐾をばぁば🐷のお膝から追い出したたまご🥚
うん。。。汗
たまご🥚強い女♀️でちねぇ汗
我が儘っぷりが半端ないともゆう。。。w
元祖レディース特攻隊のころね🐾が14さいの赤ちゃんばぁばとなり落ち着いてきた今日この頃。。。
3さいになったガングロギャルたまご🥚がめきめきと頭角を現し、女帝の座に鎮座ちてきまちたね~w

我が家🐾ゎ天使おに~ちゃん天使たちから現チワレンジャー🐾も男の子♂ゎみんな優しいおっとりちゃん
パパン男の子も含めみんなお豆腐メンタルマザコン気質w

女の子♀ゎころね🐾たまご🥚と気合いと根性の入った我が儘レディース特攻隊気質
ママン女の子も自他共に認める我が儘ちゃんでちけどねっw

女♀️ゎ強しっ!!が平和の掟よね~っと改めて確認出来たところで次記事に続く~でちっねこへび