皆ちゃま~ねこへび

おぱょございまちでちよ~音譜
チワレンジャー🐾
元気いっぱいオッパイw参上トーーッあせる

雨でさむぅいチワレンジャー🐾地方。
20℃越えのぽかぽかday晴れからの気温差半端ねぇ叫び
体調気を付けていかねば~でしねっグッド!
先週末。。。ぽかぽかday晴れのおはなし~
20℃越え晴れなんて、こりゃテラスlunchナイフとフォークでそチョキ
ご近所restaurantナイフとフォークでのんびりlunch食パンにLet's Go!!
前菜がおいちぃとテンションぶちあがり~アップ
カマンベール蜂蜜🍯トーストがめちゃうまっ
これよ~これこれっ!!
にんにく🧄どっちゃりのスープにずっきゅんLOVEラブラブ疲れてるときに無性に食べたくなるんでちよね~
ママン女の子ゎいつものこれっwあせる
馬鹿の一つ覚えでそか!?サーモン山葵クリームナイフとフォーク
どのメニューもおいちぃので目移りちて悩むのでちが最終的にチョイスちちゃうのよね~
ガングロギャル🥚を相変わらず愛でまくるパパン男の子
おちごと🧰忙しくておぴさちぶり~ふにチワレンジャー🐾とお出かけ出来たパパン男の子
『久しぶりなんだからさぁいっぱいチューキスマークさせてよぉ』うんうんあせるたまご🥚fightingっグッド!w
ご一緒ちたのゎご近所のみゆちゃんFAMILY🐾
きのこキノコみゆちゃんにべったり甘えん坊ちゃんラブラブ
生クリームをちょいとお裾分け~🧁
ぽかぽか晴れテラスlunchナイフとフォークゎ幸せいっぱいオッパイw
い~っぱいおちゃべりちて時間あっちゅ~まっ!!
ころね🐾どりあ🐾ぱちりんこカメラないけれど勿論一緒でちたよ~チョキ
季節外れの嬉ちぃご近所lunchナイフとフォークでちた~音譜