皆ちゃま~音譜

チワレンジャー🐾でちよ~キスマーク
おぴさちぶり~ふに。。。元気いっぱいオッパイw参上トーーッあせる

本日2月14日ラブラブvalentine'sday~🍫
皆ちゃまいかがお過ごしでちょか~!?
ママン女の子の愛するチワレンジャー🐾へのvalentine'dayラブラブで2024🐉お初の伊豆の実家【愛犬お宿】におじゃまんぼ~ちぅでしチョキ
この為に先週から3連休までデブ汗垂らしながらおちごと頑張った~!!
因みに。。。パパン男の子ゎおちごと~🧰w
ばぁば🐷とのんびり過ごさせてもろてるでし~w
先週の寒さから一転あせる20℃越えのぽかぽか陽気晴れ
河津桜🌸がキレイでテンションぶちあげっアップ
とゎ言え渋滞嫌いだし、人混みゎチワレンジャー🐾危険なので河津までゎ行きまちぇんけどねっw
途中の熱海ゎ梅が満開チョキ伊豆高原でも桜満開チョキ
見られただけで大満足~でし音譜
こちらのシマエナガちゃん。雪の妖精ご存知でしょか!?白くてふわふわでかわちぃシマエナガちゃん!!
どりちゃん🐾にそっくりなんでちよね~w
ちっこくてフワフワでゆるキャラ感満載のシマエナガちゃん音譜
どりちゃん🐾ゎぐりぐりお目目がチャームポイントでちからね~w
ポチ目でゎないことゎ強調しておきまそかねっw

ゆるキャラ感満載で可愛くて他人とゎ思えないでしょ~!?
パコパコの餌食となってしまう予感ちかないけれどw仲良くちてくだちゃいね~ねこへび
食いしん坊ママン女の子のコストコお気に入り品~🛒
テンションぶちあがるワンダーランド音譜コストコ🛒
2人+5わんこ🐾なので買うものゎしっかり吟味ちないとね~!!
しかし、我が家の冷凍庫ゎ業務用sizeなのでいっぱい買っても大丈夫~グッド!
お肉🥩ゎコストコ🛒でゎ買わないけれど、毎回必ずゲットするお気に入り品をご紹介しまちょねこへび
⏫具沢山の豚汁ゎ温めたらすぐ食べられるので忙しいときにとぉっても助かる~!!
⏫バジルペーストゎジェノベーゼパスタゃお魚のソースにちたり我が家の必需品!!
⏫季節のデリ麺ナイフとフォーク
お味濃ゆめでチャーシューもとろけてうまうま~音譜
以前の鯖の和えそばもおいちかったぁ~!!
⏫脂のりのりの塩サバゎマストバイ音譜
ぶりゃサーモン、しらすは大容量でも冷凍できるしチワレンジャー🐾ごはんの必需品でちからね~チョキ

後ゎ。。オイコスヨーグルトゃ湯田ヨーグルトもマストバイ音譜コストコ🛒行くと諭吉さんがいっぱいBYE-BYEちちゃうけど、、やめられな~いっw