皆ちゃま~音譜

今晩わんこ🐾
チワレンジャー🐾でちよ~あせる
元気いっぱいオッパイw参上トーーッあせる

寒い日が続きまちが。。。皆ちゃまお便器お元気でそか!?ママン女の子の周りでもインフルエンザゃコロナ🦠で辛いよ~叫びが続出ちぅ。。。
ママン女の子お馬鹿だから!?風邪ひかないのよね~w
いや。。。お肉🥩をよく食べるから!?
いや。。。卵🍳をよく食べるから!?
しかし。。。体力だけが取り柄とゎいえ立派なアラフォー汗過信せず気を付けていこうと思うでしっチョキ
因みに、今宵ゎ取引先の方々とお肉🥩~っ!!
明日も会食でお肉🥩~っ!!テンションあがる~アップ
たぁんまりお肉🥩チャージしてきまそっナイフとフォーク

でゎでゎ前記事続きでしねこへび
愛犬お宿2日目~。X'MAS🎄✨のかわちぃセットでぱちりんこカメラしまちょね~
ちょこんっあせるなX'MAS🎄✨お帽子が萌え~ラブラブ
3さいになりちょっぴり大人になった!?ガングロギャルたまご🥚
美川憲一の顔真似披露ちてくれてw流石お笑い系ガングロギャルでちねっ音譜
我が家家ゎ蠍座♏がいっぱいオッパイw
たまご🥚。ママン女の子。ころね🐾。ぽてと🐾。きのこキノコ。らて天使。どるちぇ天使
みんなで一緒に歌いまちょ~🎙️
【そぉよあたしゎ蠍座♏の女~男~🎙️】

かまちょ男子どりあ🐾
何故かぱちりんこカメラすると上を向いちゃうのよね叫び
かまちょ男子どりあ🐾またの名を【上向きタヌキ】w
お外ゎ冷た~い風がぴゅ~ぴゅ~だけど、陽当たり良好のお部屋ゎ暖房いらずのぽっかぽか晴れ
みんな🐾日向ぼっこ晴れちながら幸せにお昼寝~ぐぅぐぅ
9ぴき🐾なかよしちゃんで穏やか~で最&高~チョキ
お出かけ足あとゎ勿論たのちぃけれど、のんびりまったり過ごすって急遽の贅沢でゎないでちょか音譜
わんこ🐾たちゎお部屋でしっかりごはんナイフとフォークを食べ。。。そろそろおたのちみの晩ごはんtime~ナイフとフォーク
うんうん!!1日目晩ごはん選抜ゎぽてと🐾2日目朝ごはん選抜ゎころね🐾だったからね音譜2日目晩ごはん選抜ゎきのこキノコ&どりあ🐾にしまちょかね~パー

ってなトコロで次記事に続く~でしっねこへび