皆ちゃま~ねこへび

今晩わんこ夜の街
チワレンジャー🐾でちよ~
元気いっぱいオッパイw参上トーーッあせる

今日ゎぽかぽか晴れしかも。。。ママン女の子お休みDAY~
ばぁば🐷とチワレンジャー🐾とlunchナイフとフォーク&おちゃんぽ~足あと
赤ちゃんばぁばころね🐾がそれゎそれゎテンションぶちあげアップで嬉しそうな姿にママン女の子も喜び~音譜
今日の様子ゎいつぞゃかにblogさんしまちょね!!

でゎでゎ前記事続きいってみまそ~ねこへび
温泉入ったり~ビールビールJavaったり~のんびりちてお待ちかねの晩ごはんtime~ナイフとフォーク
nono🐾&ぽてと🐾をお供にいただきまぁちゅナイフとフォーク
ぎゃっぼ~叫び
まぁねあせる風呂上がり♨️の至福の一杯ビールからお部屋でチューハイゃらなにゃら飲んじゃってねw
まぁなかなかご機嫌酔っぱらいちゃんなのよぉw
酔っぱらいビール顔をスッピンで勝負できるかわちぃぽてぽて🐾に隠してもろてありがたゃ~ラブラブw
のりちゃんもご機嫌酔っぱらいちゃんビールw
おいちぃお料理ナイフとフォークにお酒ビールにかわちぃわんこ🐾
ご機嫌ちゃんにならない訳がないでそ~w
お腹い~っぱいあせると言いつつ、〆ら~めん🍜ゎ欠かせまちぇんっチョキ
翌日。お顔も脚も浮腫んでパツンパツンだけど、温泉と岩盤浴でデトックスするからプラマイZERO~w
ぐっすりおねんねぐぅぐぅちて朝ごはんナイフとフォーク
ころね🐾にお米ゃらたまごやきゃらお裾分けちながらペロリと完食チョキ
ちょいとお下品な話でちが。。。ママン食べたら出る💩トコロテンちゃんw
すぐ出ちゃう💩からすぐお腹がすくなんとも燃費のいいんだか悪いんだか。。。な体質w口笛
朝ごはんナイフとフォーク後ゎたのちそぉなイベントに参加っねこへび
宿泊券ゎ残念ながらがび~んっ叫びだったけど、かわちぃバリ雑貨もろたし、何よりたのちかったなぁチョキ
2日目ゎ強風で寒~い1日。
わんこ🐾たちもお部屋でのんびりしてもらいまそっちゅ~コトでお出かけせずにゆったりDAY~!!
お昼寝ぐぅぐぅちたり~。ぱちりんこカメラちたり~。岩盤浴で汗ダラダラデトックスちたり~🚿
っちゅ~コトで次記事に続く~でしねこへび