皆ちゃま~ねこへび

こんにチワレンジャー🐾でちよ~
元気いっぱいオッパイw参上トーーッあせる

昨夜のこと。。。夜の街
ママン女の子おちごとがいつもより早く終わりテッペン前0時前ねwにただいま~家
久々に起きてるチワレンジャー🐾に会えて喜び~ラブラブ
みんなおしっぽぶるんぶるんあせるで歓迎ちてくれてママン女の子疲れもぶっ飛び~ラブラブ
しかし。。。ぽてと🐾が来ない。。。叫び
スーパーマザコンBOYなのに、パパン男の子のお膝に座りぷるぷる震えてママン女の子をガン無視。。。汗
おねんね前ぐぅぐぅの夜食も食べず震えている。。。汗
室温23℃。ホカペ。ぬくぬくおよぷくで暖かいはず。。。
スーパー食いしん坊ちゃんが食べないとは大変だ叫び
3時間前には晩ごはんもりもり食べ、立派なうんぴもしたとか。。。
ぽてと🐾どうしたの~!?ママン女の子心配で抱っこすること30分。次第に震えがとまった!!
原因ゎなんだろぉ!?と考えてママン女の子ゎ思った!!
12月からおちごと忙しく、ゆっくりぽてと🐾を甘やかしてあげる時間がとれてなかったかも。。。
去年も1度同じことがあったなぁ。。。
スーパーマザコンBOYで特別待遇がだいちゅきラブラブ
昨夜夜の街『ぽてぽて~ラブラブだいちゅきだよ~』っとスーパー甘えっこtimeしたらチュッチュッ魔キスマーク発動。
食いしん坊ちゃん発動で夜食もぺろり!!
今朝晴れゎいつも通りのぽてと🐾で一安心っ。
忙しいを言い訳にぽてと🐾寂しい思いさせてしもたコトを心から大反省でしガックリ
今日ゎおうち家でカタカタおちごと🖥️ちながら、ぽてと🐾をたぁっぷり甘えっこさせてあげてるでしチョキ
大繁忙期がやっと落ち着いたので3月までゎ幾分のんびりチワレンジャー🐾とLOVELOVEラブラブする時間を大事にしていきたいでしねっねこへび

でゎでゎ12月のおはなし~音譜
はいっ!!のりちゃんFAMILY🐾とおぴさちぶり~ふに旅行に行ってきまちたよ~チョキ
陽気な女♀️2+1さいから16さいまでの毛むくじゃらのわんこ🐾9。愉快な珍道中in愛犬お宿🐾
16さいriri🐾14さいころね🐾と赤ちゃんばぁばの負担にならぬよぉにのんびりいきましょ~あせる
12月とゎ思えぬ程暖かい日だったので、道の駅🐟️で海鮮丼ナイフとフォーク色んなお魚🐟️たぁっぷりでうまうま~音譜
ゆっくりおさんぽ足あとちたりとゆるり珍道中~車
⏫集合ぱちりんこカメラゎのりちゃん作の合成~!!w
自由を愛する毛むくじゃらちゃんたち🐾
集合ぱちりんこカメラゎ潔く諦め~チョキ諦めが肝心でそあせる
でゎでゎX'MASツリー✨🎄でぱちりんこカメラでし!!
ベッド&毛布を大量に持参っ。9わんこ🐾たちが思い思いに遊んだりゆったりおねんねぐぅぐぅできるでそ~
のりちゃんに甘えっこラブラブで良きお顔~音譜
9わんこ🐾みんななかよしちゃんなので穏やかでとぉっても平和w
うんうん!!たのちぃ予感しかない3日間のはじまりはじまり~流れ星

次記事に続く~でちっねこへび