皆ちゃま~ねこへび

今晩わんこ夜の街
チワレンジャー🐾でちよ~
元気いっぱいオッパイw参上トーーッあせる

寒い日々。。。汗
寒がりっこチワレンジャー🐾ゎぬくぬくおよぷく🥻&ホットカーペット&もふもふ毛布&エアコン&加湿器の快適なお部屋でぐぅたら満喫ちぅw
1キロに満たないちびちびチワレンジャー🐾ゎ兎に角寒いのが苦手だし、す~ぐお腹ゆるゆるになってしまうのでついつい過保護ちゃん街道まっしぐら~

でゎでゎ前記事続きいってみまそね!!
おともだち🐾とBYE-BYEちた後ゎ、露天風呂&岩盤浴を堪能しまくりましょ♨️
ぎゃっぼ~叫びたまご🥚がお風呂籠にinしとるぅあせる
うんうん。。たまご🥚がお風呂スキラブラブなのゎガッテン承知の助なんでちが。。。露天風呂も岩盤浴もわんこ🐾ちゃん同伴OKなんでちが。。。お部屋でゆっくりおねんねぐぅぐぅちて待ってて欲しいのよ~あせる

岩盤浴で老廃物と汗を出しまくり、露天風呂でさっぱりちたところでお楽しみの晩ごはんっナイフとフォーク
あ。はいっ汗昨夜の泥酔っぷりゎ反省しとりまふガックリ
2日目ゎほどほどにお酒ビール楽しむのでご安心をっパー
2日目の晩ごはんナイフとフォークも美味でございまちゅ~音譜
食いしん坊ちゃんのきのこキノコ
お目目がギラギラ真剣でしねっw
おはぎのあんこをちょっぴりづつチワレンジャー🐾にお裾分け~ナイフとフォーク
ママン女の子お酒ビール控えめにちたので、デザートまでしっかり堪能できまちたチョキ
しかし。。。お腹いっぱいオッパイwで睡魔がぁぐぅぐぅ
bartimeビールゎママン女の子遠慮ちて爆睡ぐぅぐぅパパン男の子ゎ1人らーめん🍜まで堪能ちたみたいでしw
レストラン前のX'MASツリー🎄もキラキラ綺麗流れ星
カメラだいちゅきカメラナルシストぽてと🐾のモデルちゃんっぷり。。。流石でちね~ラブラブ
2日目ゎ忘れずにぱちりんこカメラできたチョキ朝ごはんナイフとフォーク
身がふっくらの鯖になめろう🐟️。よっ米泥棒っw
14さいの赤ちゃんばぁばころね🐾ゎだいちゅきラブラブおね~さんにツンデレ発揮ちながらも甘えっこちていいお顔してるでそ~音譜
2泊3日大満喫ちた11月の愛犬お宿🐾
大変お世話になりまちた!!何回おじゃまんぼ~ちても毎回大満足できる愛犬お宿🐾
今年もいっぱいおじゃまんぼ~したいでちねっねこへび

おまけ音譜
肉🥩好きママン女の子ゎフルーツもだいちゅきラブラブ
スイカ🍉。。みかん🍊。。りんご🍎。。葡萄🍇。。さくらんぼ🍒。。なんでも好きでちがNo.1に好きラブラブなのがイチゴ🍓
一回で1箱ペロリできちゃう位だいちゅきラブラブ
イチゴ🍓ゎビタミンCたっぷりだからお肌にも良いのよ~wっと何かにつけて言い訳しながら爆食いチョキ