皆ちゃま~ねこへび

おぱょございまちでちよ~晴れ
チワレンジャー🐾
元気いっぱいオッパイw参上トーーッあせる

キラキラ流れ星LOVE&PEACEラブラブなX'MAS🎄おともだち🐾ゎいかがお過ごししたでそか!?
はいっ汗ママン女の子ゎ毎年X'MAS🎄~年末ゎ大繁忙期叫び
チワレンジャー🐾にゎお留守番家をお願いする時期なのでし汗本当にごめちょ~ガックリ
X'MAS🎄前に2泊3日たのちぃ旅行でリフレッシュ出来たので不眠不休の3日間乗り越えられまちたグッド!
X'MAS🎄~なぱちりんこカメラもUP出来ずこれゎ毎年のコトでちけどねっガックリぽちぽちご訪問も出来ずこれまたいつものコトなんでちけどねっガックリがび~んっ叫び
30日の仕事納めまで不義理が続くかと。。でちがよろちくび~っ!!
大掃除🧹一足早く仕事納めになるパパン男の子に丸投げ~背負い投げ~あせるw
お仕事の合間にアラフォーに大事なメンテナンス納めをちょこちょこしないとねっチョキ

でゎでゎ先日のおはなしをちょこっとね!!
うんあせる紅葉もみじ見に行こ~よ~紅葉wっと計画するも。。。まぁ計画性の無いママン女の子なんというコトでしょう。。紅葉もみじが終わりかけ。。。まぁおいちぃlunchナイフとフォーク堪能ちたし、来年のロケハンだよね~カメラっとポジティブポジティブ~音譜
にんにく🧄スープうましっチョキ
えび🦐のペペロンチーノもうましっチョキ
チワレンジャー🐾ゎころね🐾&ぽてと🐾
チャイ家🐾ゎこころ🐾が選抜でしよっ!!
ぱちりんこモデルちゃんカメラがお上手な選抜っw
ご近所の春ゎ桜ブーケ2秋ゎ銀杏&紅葉もみじがキレイなおっきな公園。事前情報でゎギリギリ見頃~とのコトでちたが。。。あはっあせる前日の強風で見頃におハゲちゃん叫びまっせっかく来たのだからカサカサ落ち葉🍂散歩ちたり足あとおハゲちゃんもみじとぱちりんこカメラLet's Try音譜
うんあせる記念ってことでさあせるおハゲちゃんもみじとか細かいコトゎ気にしない~ワカチコワカチコっグッド!
来年ゎ見頃を良~く考えよ~カメラっと課題ができたコトで良きかな良きかな~音譜

先週ゎチャイ夫婦との焼き肉忘年会🥩ビール
わんこ🐾たちゎお留守番家よろちくび~













ヘパリーゼをしっかり飲んで肝臓サポートバッチリ。飲み放題ビールしながらおいちぃお肉🥩を堪能ナイフとフォーク
好きな部位🥩。。。立派なアラフォーママン女の子でちがまだまだ霜降りLOVEラブラブサーロインゃリブロース🥩で唇ぺっとりが至福~w
酔っぱらい&満腹のたのちぃ肉🥩忘年会でちたチョキ
新年会ビールもたのちみでしね~!!

でゎでゎママン女の子ゎ今日も働いてまいりまちゅグッド!