皆ちゃま~ねこへび

今晩わんこ夜の街
チワレンジャー🐾でちよ~
元気いっぱいオッパイw参上トーーッあせる

2泊3日でチワレンジャー🐾2023〆旅行に行ってきまちたよ~!!
むふっ音譜おじゃまんぼ~ちたのゎ伊豆の実家【愛犬お宿】2023年ゎ8回×2泊+1泊。17泊お世話になりまちたチョキ
癒しと安心感のあるだいちゅきな愛犬お宿🐾
2023〆旅行ゎのりちゃんFAMILY🐾と一緒っ!!
女2人+9わんこ🐾の賑やか珍道中~。兎に角笑いっぱなしで楽しすぎたよね~ラブラブ
集合ぱちりんこカメラちなかったのでちが、のりちゃんが作ってくれまちた~音譜可愛すぎて鼻血ぶ~っあせる
9わんこ🐾たち体調崩すコトなく元気いっぱいオッパイwに旅行に行けたことに感謝感謝でちねっチョキ
相変わらずのタイムラグ大発生ちぅ叫びなので。。。
来年のblogさんになるかと汗よろちくび~っ!!
でゎでゎ前記事続き音譜&WANレポいってみまそグッド!
&WANは兎に角お料理ナイフとフォークが絶品とのこと。。。
むふっラブラブ食いしん坊親子の期待ゎ爆あがり~アップ
わぉ音譜オシャンティーでゎないでし!?
フレンチ🇫🇷なんてなかなか頂く機会ないので堪能させていただきましょねっナイフとフォーク
シャンパン🍾でしゅわっと乾杯おっぱ~いっ🥂
ぎゃっぼ~叫びですよねですよねっあせる
BIRTHDAYギャルクラッカーだしワガママちゃんで吠えるし汗人様のご迷惑になってゎ困ってしまうのでママン女の子のお膝でど~ぞ特別にお過ごしくだちゃいw
でゎでゎお料理ナイフとフォークをどど~んっとどぞ!!
はいっ!!結論から言うと絶品ラブラブ美味でございまちゅ~っ!!丁寧で繊細な盛り付けに優しいお味で最&高。
甘いものが余り得意でない親子🐷女の子に配慮ちてくれてチーズ🧀の盛り合わせに変更。お気遣いに感謝ラブラブ
チワレンジャー🐾のごはんもおセレブ感っw
そりゃきのこキノコもこんなお顔になっちゃうねっw
ガングロギャル🥚にBIRTHDAYケーキプレゼント🧁
スタッフさんがこれまたイケメンばかりひらめき電球
イケメン+気遣いバッチリであはっラブラブ最&高~
たまご🥚もママン女の子もテンションぶちあがり~でそ!!
朝ごはんナイフとフォークゎお野菜たぁっぷりのワンプレート🥗
焼きたてのパン食パンも食べ放題で大満足~っ

ドッグラン足あとも広くて、お料理ナイフとフォークもおいちぃっ!!
ボリュームゎ控えめなのでちが満足できると思いまちゅ!!大食いパパン男の子にゎ物足りないかなぁ叫び
朝のスタッフおね~さんの対応ゎはむかっな部分がありちょっと残念でちたが【忙しい時間だとゎ思うけど接客業としてプロ意識無さすぎむかっ】全体的にゎ良きかな良きかな~!!
何よりも我が家から近いってのがポイント高しっグッド!
また是非おじゃまんぼ~させていただきまそね音譜