皆ちゃま~ねこへび

こんにチワレンジャー🐾でちよ~
元気いっぱいオッパイw参上トーーッあせる

9月も中旬過ぎなのに。。。暑い~晴れ
きもちよか~なお出かけゎいつできるでそかね~!?
今朝ゎ快適気温!!朝んぽ足あと爆走し、お庭の草むしりちて、4回洗濯機をぐるぐる回してスッキリじゃチョキ

でゎでゎ前記事続きいってみまそ~ねこへび
晩ごはんナイフとフォーク後ゎ仲居さんがお布団敷きに来てくれまちたよ~。
仲居さんがお部屋に来てくれる=甘えまくるという方程式のチワレンジャー🐾w
お布団敷きのお邪魔ちてるとしか思えまちぇんがガックリ
前記事でゎうるうるお目目だった、あざとい中年ぽてと🐾も自ら率先ちて甘えん坊するよ~にあせる
『ぽてと🐾くんやっと来てくれた~ラブラブ』っと仲居のみなちゃんゃおね~さんに撫で撫でちてもろて、ご機嫌ぽてぽて🐾でおんぷっ音譜おんぷっ音譜
前記事とのこの表情の差半端ないでちね~w
甘えっこちてよかったね~ラブラブでも、お布団敷きのお邪魔ゎほどほどにちてくだちゃいよ~あせる
ご機嫌BOYきのこ🍄ゎ終始テンションぶちあげおしっぽふりふり全力で甘えまくる~w
仲居さんに『おやすみなさ~いぐぅぐぅ』ちた後ゎふかふかお布団でころね🐾にフラれたぽてと🐾
赤ちゃんばぁば🐾まったりが1番でそ~ぐぅぐぅ
men'sトリオ🐾ゎお⚪ん⚪ん解放の為にケージINでおねんねぐぅぐぅ
ママン女の子ゎガングロギャルたまご🥚のお誘い受けたし、ずびび~すべべ~な鼾を子守唄に添い寝ちちゃいまそかねっチョキ
たまご🥚の鼾を子守唄に爆睡し。。。5時半⏰朝日と共にたまご🥚に『朝だけどっ晴れ起きなちゃいっ』と顔面アタックで起こされるという幸せなのかなんなのか。。。汗もうちょい寝坊ちたいな~と本音w
起き抜けごはんナイフとフォークからのうんぴ💩でチワレンジャー🐾ゎスッキリちゃんで良きかな良きかな~!!からの
ぽてと🐾ときのこ🍄のイチャイチャをどぞっカメラ
ぽてと🐾兄ちゃんのことがだいちゅきなきのこ🍄
甘えてくる弟きのこ🍄のことが可愛くて仕方ないぽてと🐾
こんなイチャイチャラブラブと激しいチワプロレスが毎日開催される我が家家
親バカでちが、可愛くて鼻血でそうになるでしw
ママン女の子ゎ露天風呂1時間からの朝ごはん~ナイフとフォーク
土鍋白米が美味しすぎて。。。鮭ゃ明太子ゃ絶品おかず。。。はいっ食べ過ぎた~のゎご想像ど~りw
チェックアウトまでゎみんなでのんびり~音譜
上げ膳据え膳。のんびり大満足の1泊2日~ねこへび
兎に角のんびりちたい時にゃピッタリの修善寺絆plus~🐾年内にまたおじゃまんぼ~いたしまそチョキ

食いしん坊ママン女の子のらーめん🍜記録。
我が家ご近所家。豚骨醤油ら~めんが美味っチョキ
チャーシューにほうれん草&玉ねぎトッピングがマストっ!!ご近所にわんこOKの焼き鳥やさんもOpenちたので益々肥えちゃう食欲の秋🍁到来っ