皆ちゃま~キノコ

こんにチワレンジャー🐾でちよ~あせる
元気いっぱいオッパイw参上トーーッあせる

台風台風で朝からどしゃ降り雨雨なチワレンジャー地方🐾
数年前台風台風の影響で調整池が氾濫し床上浸水家。。。とんでもねぇ状況だった我が家🐾
今日も昼過ぎ頃に玄関ギリギリまで水が来てドキドキキンチョール叫びでちたが、行政の方々が迅速に対応ちてくれて大丈Vチョキ
ママン女の子在宅勤務🖥️でよかった~音譜

でゎでゎ前記事続きいってみまちょかね~ねこへび

お外ドッグラン晴れゎ暑いので涼しい室内ドッグラン足あとであちょぶとしまそっ!!
興奮すると心臓さんがバクバクちちゃうころね🐾ゎお部屋ケージinでお留守番。。。
ころね🐾1人お留守番は可哀想なので。。。ガングロギャルたまご🥚も道連れにお留守番。。。
『はぁあせるなんでたまご🥚までお留守番なわけぇ!?チョ~ぴえんなんだけどっ爆弾っとぶちギレとりまちたが。。。まっそこゎ女の子同士仲良くねっw
ぽてと🐾どりあ🐾きのこ🍄men'sトリオで思う存分あちょんでもらいましょ足あと
この日。。。お泊まり我が家のみだったのでおともだちわんこ🐾とあちょぶことゎ叶わず。。。叫び
残念汗だけど、ママン女の子が贅肉振り回して一生懸命走るから許してちょんまげっねこへび
ママン女の子のキンキンお馬鹿声にご注意くだちゃい🎥

ぎゃっぼ~汗どりちゃん🐾
段差に登れるけれど降りられないどりちゃん🐾
何度修善寺絆plusにおじゃまんぼ~ちても、いつもこの舞台から降りられずに『ママン女の子助けて欲しいっちょ~あせる』『どりちゃん🐾困ってるっちょ~あせる』とピーピー甘えた声でママン女の子を呼ぶ。。。叫び
どりあ🐾。。。降りられないなら登るなよっw
舞台から降りられずに右往左往するどりあ🐾を横目に運動神経抜群のきのこ🍄ゎ軽快にジャ~ンプっあせる
うんっあせる守ってあげたくなる雰囲気のどりちゃん🐾
ママン女の子が助けて降ろしてあげまちゅよ~w
慎重派で無鉄砲な行動をちないので、安心なのでちがね~あせるまっ可愛ぃラブラブどりちゃん🐾に振り回されることに幸せを感じる究極の親バカママン女の子ってことでごめんあそばせ~キスマーク

続く~でちっコスモス