皆ちゃま~ねこへび

今晩わんこ夜の街
チワレンジャー🐾でちよ~あせる
元気いっぱいオッパイw参上トーーッあせる
はいっ汗おぴさちぶり~ふなblogさんになってしもたぁガックリチワレンジャー🐾ゎ相変わらず良く食べナイフとフォークよく寝てぐぅぐぅ元気いっぱいに過ごしておりまふよ~チョキ
約1ヵ月続いたママン女の子怒涛の繁忙期あせるもやっとこさ落ち着き。。。秋もみじゎ比較的のんびりできる季節到来っ!!とゎいえ猛暑日晴れ続出で秋もみじ感ありまちぇんけどねぇ叫び
blogさんご訪問ものんびりペースでちがおじゃまんぼ~させていただきまちねっチョキ

先週末のおはなしをちょこっとね~音譜
金曜日華金データランドwゎ取引先の方々に『ホルモン食べに行こう🥩』との嬉しすぎるお誘いを受けはいっ喜んで~キスマーク
レバー🥩丸腸🥩しまちょう🥩リードボー🥩等々新鮮ぷりっぷりのホルモンをお口まわりベトベトにさせながら爆食い~チョキ
レバーの美味しさに感動し。。遠慮なくwおかわり独り占めちたママン女の子でちけど。。何か!?
土曜日ゎぱちりんこカメラ1枚もありまちぇんwガックリ蘇我で夜夜の街開催されたわんこイベントにチワレンジャー🐾全員でおじゃまんぼ~チョキ涼しくなってきた20時頃到着ちて、おともだち足あとと会えたり屋台グルメナイフとフォーク食べたりお買い物ちたり👛久々のチワレンジャー🐾との夜遊び夜の街ゎたのちすぎまちたね~音譜
日曜日ゎ前日夜遊び夜の街でお疲れモードのチワレンジャー🐾にお留守番家お願いちて、パパン男の子ママン女の子ゎ幕張メッセで開催されたMusiQuest音譜イベにLet's Go
だいちゅきラブラブなC&K🎙️に大興奮っあせる
タオル振り回して発狂し。。跳び跳ね。。歌声に感動し。。号泣する。。The...情緒不安定疑われる程にC&K🎙️に酔いしれて参りましたw
(新しい学校のリーダーズゃMrs.GREEN APPLEも素晴らしかった~!!)
そんな怒涛の週末を過ごしたママン女の子ゎおでかけ三昧の土日のおかげでカラダバッキバキに筋肉痛ぅ汗
しかし。。幸せホルモンアドレナリン大放出ひらめき電球させたのでストレスフリーチョキ
3日間おちごと頑張ればお楽しみの旅行っ車
むふっキスマーク3日間頑張って働くぞ~パー

でゎでゎチャイFAMILY🐾との旅行レポ続き~メモ
夕方涼しくなってきたのでドッグラン足あと行こうかと。。。しかし。。。普段の旅行車で宿に着きお部屋で一暴れちたらおねんねぐぅぐぅtimeのチワレンジャー🐾ゎ『あたちょたちぽくたちゎドッグラン足あとご遠慮するでち~』とのコトなので、パワフルご機嫌BOYきのこ🍄選抜でチェリー🍒こころ🐾とドッグラン足あと
人間様だいちゅきラブラブ撫で撫でちてもろたり。。。
おっきなおともだち🐾と柵越しに競争ちたり。。。
短いあんよ足あとをフル回転させてチョロQの如く、あっちゃこっちゃとご機嫌に走り回り。。。
月齢一緒のダックスパピーちゃん🐾と意気投合ちて。。。

ご機嫌パピーちゃん同士🐾ごあいさつもお上手に出来て。。。
『きのこ🍄でしょね~。男の子♂でしょね~。あちょびましょ~』
ブレブレ写真カメラ続出ぅ汗な程仲良しこよしラブラブであちょびまくり。。。
もっと長い動画もあるのでちが、飼い主皆さんが写ってしもたので編集めんどくさくなった叫び。。。
きのこ🍄の楽しそぉな姿がおわかりいただけるでちょかねっ!?
あざとい甘え上手大人レディ🐾にゎフラれてしもたのでちが。。。笑
ダッシュダッシュあせるあちょびまくったきのこ🍄
流石に1時間あちょんだらスタミナ切れ~w
おちっこ🚾ちたら柵の前に座り込み。。。
『お部屋戻りたいでしょね~ぐぅぐぅ
お部屋戻った途端にへそ天爆睡ぐぅぐぅ。。。
満足ちてくれた様子で良きかな良きかな~音譜

続くでちっねこへび