皆ちゃま~ねこへび
おぱょございまちでちよ~晴れ
チワレンジャー🐾
元気いっぱいオッパイw参上トーーッあせる

言いたくないけど。。言わせてくだちゃいっ!!
毎日お暑ぅございますぅ晴れ
ママン女の子だけなら我慢できるけれど、元気印のチワレンジャー🐾ゎおさんぽ足あともおでかけ足あともなかなか出来ず汗で狭いおうち家の運動会だけでゎつまらんでしね~叫びな毎日。。。
こんな暑い日晴れにお外遊びちたらチワワの丸焼きになっちゃうでそ~ガックリ
室温23~25℃キープの快適なお部屋で日向ぼっこ晴れが安心快適でちからねっチョキ
涼しくなったらいっぱいおでかけ楽しみまそ~あせる
先日。。。
のりちゃん家家におじゃまんぼ~した時、とぉっても可愛いプレゼント🎁もろたでし~
きのこ🍄がいっぱいオッパイw8きのこ🍄~。
きのこ🍄にきのこ🍄のおもちゃなんてっあせる
のりちゃんNiceセンスっ音譜流石のりちゃんっ音譜
因みに。こちらたのちく遊んで学べるノーズワークおもちゃってコトを始めにお知らせ~ひらめき電球
ご機嫌BOYきのこ🍄早速きのこ🍄に大興奮っチョキ
ぶるんぶるん振り回したりガジガジちたり。。。
それゎそれゎたのちそぉでそ~グッド!
しか~しっあせる
ぎゃっぼ~叫びなご機嫌BOYの姿を動画でどぞっ🎥
きのこ🍄がきのこ🍄を振り回し。。。
きのこ🍄がきのこ🍄にパコパコし。。。
きのこ🍄のリトルきのこ🍄が爆発する。。。w
きのこ🍄~っあせる
流石チワレンジャー🐾キャラ濃いめの面白キャラになってきまちたね~w
きのこ🍄のリトルきのこ🍄ちゃんを舐め舐めちてないでのりちゃんにお礼ちなきゃダメでそっあせる

ご機嫌BOY🍄ゎリトルきのこ🍄に夢中なので。。。
ガングロギャル🥚にお礼ちてもらいまちょかチョキ
ノーズワークおもちゃねこへび
本来の楽しみ方が出来るよぉになりまちょねっ!!