皆ちゃま~ねこへび

チワレンジャー🐾でちよ~
元気いっぱいオッパイw参上トーーッあせる

あっちゅ~間に7月LastDAY~晴れ
なんだか7月ゎバタバタとあっちゅ~間に過ぎてしまった感が否めない。。。叫び
8月ゎもぉちょいと丁寧に過ごしたいママン女の子でし~。

でゎでゎ前記事続きいってみまそね~ねこへび
ドッグラン足あとであちょび。。。お疲れモードのチワレンジャー🐾ゎ涼しいお部屋でねんねぐぅぐぅちてもろて。。。ママン女の子とばぁば🐷ゎ大浴場温泉へ~♨️
浜名湖わんわんパラダイス。マジでお風呂がお薦め~チョキ露天風呂も気持ちよか~だし、何よりも舘山寺温泉の泉質が最&高~グッド!
2泊3日の間、何回ちゃぽん♨️ちたでしょかね~。

チワレンジャー🐾ゎお部屋でわんこごはんナイフとフォークのハンバーグを食べてもろてから~のDinnertimeぅビールナイフとフォーク
チワレンジャー🐾の腹時計ゎぴっちり正確🕰️
朝ごはんナイフとフォークお昼ごはんナイフとフォークおやつtime🥞晩ごはんナイフとフォーク夜食time🥞しっかり時間になると食いしん坊ちゃんたちのアピールがあるので、旅先でも腹時計🕰️に従ってぴっちりとな~グッド!
ぽてと🐾どりあ🐾選抜でいきまちょ~音譜
うんうんあせるばぁば🐷ゎもう4~5年のお付き合いの痛風ちゃんに加え今年ゎ帯状疱疹&緑内障が仲間入り叫び
朝から晩までお薬の量がとてつもないことに。。ガックリ
やっと帯状疱疹が完治ちての久しぶりの旅行~車
ごちそううまうまナイフとフォーク&ビールビールを堪能ちてくだされチョキ
やさちぃお味つけで美味でございまちゅ~キスマーク
浜名湖=鰻でちが。。。それは2泊目のお楽しみっちゅ~コトでパー
豚ロースの味噌付けが絶妙においちくて、ママン女の子白米がとまらなくなっちゃいまちたチョキ
ぽてと🐾&どりあ🐾ゎお昼間い~っぱいあちょんだしあせるでおねむモードぐぅぐぅだったのでゆっくりのんびり晩ごはんを堪能させてもろたでし!!
ママン女の子もばぁば🐷も22時前にゎばったんきゅ~ぐぅぐぅ
ふかふかお布団でころね🐾&たまご🥚ゎ添い寝~ぐぅぐぅ
おむつ着用のmen'sトリオ🐾ゎお⚪ん⚪ん解放の為に持参ちた簡易ケージでおねんね~ぐぅぐぅ

22時前に寝ちゃってるのでね汗まぁ5時にゎぱっちり起きちゃうよね~w
朝日晴れと共にGOOD MORNING~晴れ
そちて目覚めと共に朝ごはんナイフとフォーク&スッキリtime💩
わぉっガックリたまご🥚ごめんでちよ~汗
ギャル🥚の恨みゎ怖いでちからね~
今日ゎしっかりかわいいガングロギャル🥚登場ちてもらいまちゅよ~カメラ

朝ごはんナイフとフォーク&スッキリtime💩を終えたチワレンジャー🐾(トイレシート丸見えでごめちょ叫び)
あちょびたい盛りのご機嫌BOYきのこ🍄
おもちゃ振り回したりあせる走り回ったりあせるとまぁ元気いっぱいあせる
『あちょぶでしょね~』とたまご🥚をお誘いするも。。。食後のまったりtimeを堪能ちたいギャル🥚ゎきのこ🍄のお誘いをガン無視~w
うんうんあせる食後ゎ消化の為にもゆっくり過ごしてくだちゃいねっ!!
まぁ。。。7ヵ月のご機嫌BOY🍄にゃゆっくりするなんぞ無理でちからね~w
ころね🐾&ぽてと🐾&どりあ🐾&たまご🥚にゆっくりtimeを確保ちてあげたいので、朝ごはんナイフとフォークゎきのこ🍄選抜~音譜
るんるん音譜キョロキョロ音譜元気いっぱいオッパイw
浜名湖わんわんパラダイス。朝ごはんナイフとフォークゎハーフバイキングなのでし~!!お味噌汁ゃごはん。パン🍞ゃカレー🍛、飲み物などゎご自由にどぞあせるSTYLE。
きのこ🍄。ばぁば🐷すぐに戻ってきまちからねっ音譜
滑子&葱をたぁっぷり欲張った味噌汁が胃に染み渡る~っ。因みにママン女の子キーマカレー🍛にハマったw
きのこ🍄
たまご焼き🍳初体験~動画カメラ
『おいちぃでしょね~キスマーク』いいお顔ちてるでそ!?
室内ドッグラン足あとでちょっくらあちょび。。。
お姉ちゃんお兄ちゃん🐾が待つお部屋に戻るといたしまちょ~!!

続くでしっねこへび

おまけカメラ
日曜日~。塩分が恋しいラブラブら~めん🍜が恋しいラブラブ
食いしん坊夫婦男の子女の子の意見ががっちんこ合致チョキ
ネギ味噌チャーシューワカメトッピング🍜
『うますぎる~』っとぺろり完食チョキパワーチャージ満タン。今週もおちごと頑張っていけそうでしグッド!