皆ちゃま~ねこへび

こんにチワレンジャー🐾でちよ~あせる
元気いっぱいオッパイw参上トーーッあせる

1週間ぶりぶり~のblogさんでございまちゅ叫び
何かあった訳でゎございまちぇんっw
ママン女の子贅肉ぶるんぶるん振り回しながら毎日ドタバタと過ごしておりまちた汗

きのこ🍄がチワレンジャー🐾になり1週間音譜
毎日よく食べナイフとフォークよく遊びねこへび元気いっぱいオッパイwチョキ
おもちゃがだいちゅきラブラブでぶるんぶるん振り回したりガジガジしたり~っとご機嫌BOYっ🐾
ちぃくぅぷぅ🐾🧏‍♀️FAMILY&チャイ🐾FAMILYときのこ🍄カフェでびゅ~ナイフとフォーク
お初のおともだち🐾にごあいさつ~ラブラブもお上手っ!!
人見知り&わんこ見知り&場所見知りしないご機嫌BOYっ🐾
主治医の先生病院にごあいさつ~あせる
健康診断&狂犬病ちっくん病院がんばりまちた~!!
待ち時間でパパン男の子ブラッシング。爆毛きのこ🍄ブラッシングがお好きの様でうっとり~音譜
キレイキレイキラキラちて抜け毛ごっそりw
体重ジャスト1キロ音譜健康ちゃんとのお墨付きもろたでしグッド!狂犬病ちっくんも微動だにせずおりこぉちゃんでちね~!!
そちて。。。只今きのこ🍄初旅行~
浜名湖のわんわんパラダイス足あとにおじゃまんぼ~音譜
↓↓↓ころね🐾とどりあ🐾の間にいたはず汗のガングロギャルたまご🥚
はいっ汗相変わらずの脱走であげぽよ~w
ぱちりんこカメラ初のきのこ🍄ゎ。。。
うん汗これからゆっくり待てあせるゃモデルちゃんカメラおべんきょちていきまそねっ!!
(たまご🥚も一緒におべんきょちていきまそねw)
ドッグラン足あとでもご機嫌BOY🐾
お初のリードおさんぽ足あとでもご機嫌BOY🐾
たまごやきもちょっぴり食べてご機嫌BOY🐾
こんなにおりこぉちゃんな子いる!?って程ご機嫌BOY🐾でチワレンジャー🐾にすっかり馴染んでいるきのこ🍄
たのちぃ~音譜うれちぃ~音譜おいちぃ~音譜初体験がいっぱいでちよねっラブラブ
ママン女の子の子チワレンジャー🐾になってくれたからにゎ世界一の幸せわんこ🐾にするからね~チョキ
因みに。。。浜名湖旅行車ゎばぁば🐷と一緒~
アラ70のばぁば🐷と今年14さいになる赤ちゃんばぁばころね🐾ゎ良きコンビ~チョキ
ふたりとも🐷🐾よく食べる元気なシニアちゃん!!
あちこち身体にガタきてるけれど、気だけゎ若くシニア扱いされるのが嫌いっあせる
(時に都合よくシニアを主張してくるとこも一緒w)

暑すぎず快適な2泊3日の浜名湖を満喫ちぅのチワレンジャー🐾でちた音譜