皆ちゃま~コスモス

こんにチワレンジャー🐾でちよ~
元気いっぱいオッパイw参上トーーッあせる

ぽかぽか晴れ昨日との気温差にがび~んっ叫び
蒸し暑くドライつけていた昨日。。。
肌寒くホットカーペットでぬくぬくぐぅぐぅな今日。。。
気温差で体調崩さないようにしなくてゎっ!!

でゎでゎチワレンジャー🐾末っ子。
かまちょ男子♂どりあ🐾の1thBIRTHDAY旅行れぽいってみまそね~音譜
4月5日に1さいになったどりちゃん🐾
当日におめでと~クラッカー旅行予定していたのでちがね汗
ママン女の子のおちごとで会議ゃらなにゃらが立て込んでしもて叫び次週にリスケちてLet's修善寺絆plus~🐾
あっあせる因みにパパン男の子ゎおちごと頑張れ~あせる働け~あせるたんまり稼いでこ~いっあせるw鬼嫁でちけど何かw!?
ママン女の子とチワレンジャー🐾で楽しみまちょね~音譜
お外ドッグラン足あとが前日雨雨で泥んこちゃんだったので室内ドッグラン足あとであちょびまそ~。

ガングロギャル🥚
後ろあんよ👣パテラなのでがに股ちゃんw
がに股であちょぶ姿かわいいでそ~ラブラブ
13さいの赤ちゃんばぁばころね🐾もあざと男子代表ぽてと🐾も元気いっぱいオッパイw
この旅の主役かまちょ男子どりあ🐾ゎ。。。
やはり台に登れるけれど降りられない汗
ぴょんっあせると登り『降りられないないっちょ汗
どりちゃん🐾降りられないならぴょんあせるちないでいただきたいんでちけどねぇ叫び
まっ。ちびちびsizeどりちゃん🐾のあんよも心配なのでジャンプしないのゎ良きなのでちが。。。
毎回降ろしに向かうママン女の子ゎちょっぴりめんどいw
ぎゃっぼ~ガックリ
たまご🥚に言われてしもた~ガックリ
チワレンジャー🐾の可愛い動画映画を邪魔するアラフォーママン女の子のキンキン声。。。
可愛い我が子にテンションぶちあがってるでしねw
お耳汚し。。。失礼ぶっこきまちた!!

次記事に続く~でしキノコ

おまけのおはなし~ねこへび
日曜日。おぴさちぶり~ふにパパン男の子と一緒にお出かけ~足あと
今年からアラフィフのRESTART!!
新しい職種で頑張っているパパン男の子
久しぶりにちびたち🐾と焼き肉🥩たべたいよ~
ちびたち🐾とお出かけしたいよ~あせる
っとのコトでお台場におじゃまんぼ~車
ルンルン音譜素っ裸でおちゃんぽ足あとするmen'sコンビ🐾ちびちびちゃんながら1時間しっかりてくてく足あと
ぽてと🐾が兄貴面してる姿がなんとも愛おしいラブラブ
どりあ🐾ゎ『可愛い~ラブラブ』とお声かけてくれる人に愛嬌ふりまきついていく~あせる
しかも生粋の女♀️好きでして。。。
男の人にゎ見向きもせず女の人にまっしぐら。。。
こりゃ元祖チャラ男らんち天使を越えるかまちょチャラ男になってしまいそうな予感。。。叫び
赤ちゃんばぁばころね🐾とガングロギャルたまご🥚ゎ30分程歩いたら『あたちょカートがいいわ~』とのコトなのでムリせずカートinちてもらいまそ~!!
たぁっぷりおさんぽ足あとでお腹ペコペコで焼き肉🥩食べたのでちが。。。あはあせるぱちりんこカメラ無しっw
タン~カルビ~はらみ~ホルモン🥩とたんまり食べてナイフとフォーク勿論チワレンジャー🐾もね🥩大満足な休日となりまちた~ラブラブ