皆ちゃま~キノコ

今晩わんこ夜の街
チワレンジャー🐾でちよ~
元気いっぱいオッパイw参上トーーッあせる

ぎゃっぼ~叫び一気に夏ヒマワリがきたでし!?な程暑いチワレンジャー🐾地方。
昼過ぎに車車で打ち合わせに向かう際の外気温29℃。。。え!?今スプリングチューリップ赤のはずでちけどw
そんな中。。。誠に恐縮なのでちがね。。。
はいっ汗昨年末のX'MAS🎄時期におじゃまんぼ~ちた愛犬お宿🐾のレポをはじめたいでちゅの~w
ママン女の子得意のタイムラグblogさん。許してちょんまげ~キスマーク
愛犬お宿🐾におじゃまんぼ~の時ゎ必ず天使ちゃん天使たちも一緒~!!久々に我が子チワレンジャー🐾が勢揃いでぱちりんこカメラしてみたでしグッド!
SA車でおちっこ休憩のみでお宿🐾に直行ちたチワレンジャー🐾寒かったんでちよねぇガックリ
体力ありまくり~パワフルっこなぽてと🐾どりあ🐾のあざといむっちりmen'sコンビ。
ゆるキャラっぽくて穏やかに見られがちでしが実際ゎこぉんなにパワフルっ!!
お部屋に着いた途端にあちょびはじめたでし!!
ワチャワチャあちょぶあざといむっちりmen'sコンビ🐾の側で佇む赤ちゃんばぁばころね🐾
13歳半になった今。。。ワンプロは卒業ちちゃったのね~汗誰よりも激しいワンプロを繰り広げていたころね🐾。。。
30分程あちょび、ぽてと🐾ゎ『お疲れでちゅの~』と離脱。そりゃそうだあせるぽてと🐾9さいでちもん。
8ヵ月のパピーどりあ🐾とは体力の差がありまちからね~。
まだまだパワフルなどりちゃん🐾ゎ1人お気に入りおもた。通称ハリネズちゃんでおあちょび~音譜
我が家家にゎたぁくさんのおもたがあるのでちが、どりちゃん🐾のお気に入りゎこのハリネズちゃん🐁
おもたBOXにはハリネズちゃん🐁が10ぴき以上いて日替わりでどりちゃん🐾の相手をしてくれまちゅチョキ

チワレンジャー🐾ゎ寒かったのでぬくぬく車でおねんねぐぅぐぅしてもろて、パパン男の子ママン女の子ゎこちらのlunchナイフとフォーク
マグロ🐟️丼に肉厚アジフライ🍤にエビ汁~ナイフとフォーク
わんこちゃんOKのテラス席ゎ12月ゎキビシ~叫び
ぬくぬく店内でいただきまちたよ~
ねっとり感がたまらないマグロ🐟️
ふわふわでジューシーな鰺。旨味半端ない汁ナイフとフォーク
たまらんち会長にうまうまなlunchナイフとフォークでちた音譜
次記事に続く~でしっキノコ

ママン女の子の肉食食いしん坊レポ~🥩
毎日バタバタあせるなママン女の子の元気の源ゎチワレンジャー🐾と肉🥩(特に牛肉LOVEラブラブ)
会食ナイフとフォークでおいちぃ焼き肉をコースでいただきまふナイフとフォーク
若いイケメンスタッフラブラブが目の前でベストな焼き加減で提供ちてくれる幸せしかないお店🥩
イケメンと肉🥩のコラボなんて、アラフォーママン女の子女性ホルモンがぶしゃぶしゃ溢れちゃう~あせる
どうしまそ~音譜困っちゃうなぁ~音譜w
ぱちりんこカメラゎありまちぇんが、酢橘冷麺など全てが美味でございまちた~!!