皆ちゃま~音譜

チワレンジャー🐾でちよ~
元気いっぱいオッパイw参上トーーッあせる

本日4月5日ねこへび
どりあ🐾1さいのお誕生日でちよ~ラブラブ
HAPPYBIRTHDAYどりちゃ~んっケーキ
HAPPYBIRTHDAYどりちゃ~んっケーキ
650㌘のちびちびsizeでちが、食いしん坊ちゃんでむちむちボディねこへび
グリグリっなお目目にぶっつぶれマズル~w
短いあんよが親バカでちが抜群にかわちぃどりあ🐾

穏やかでのんびりちたマイペースBOYどりあ🐾
マザコンちゃんでママン女の子にぺったり~などりあ🐾
ドッグラン足あとよりおさんぽ足あとが好きなどりあ🐾
甘え上手であざとさ100%のどりあ🐾
パコパコが好きなおませBOYどりあ🐾
お尻が敏感ちゃんで肛門周りを触ると謎の発狂をするどりあ🐾
お風呂ゎ好きだけどドライヤー苦手などりあ🐾
ちゅっちゅキスマークゎお口より首筋ゃ鼻の穴が好きなちょっぴり変わった性癖のどりあ🐾
お写真カメラ撮ると何故か上を向いちゃうどりあ🐾
ガングロギャルたまご🥚のお里。フルフルベティからお迎えちたどりあ🐾
Instagramを見てママン女の子パパン男の子ばぁば🐷全員一目惚れラブラブで次の日にゎいてもたってもいられずに逢いにいった2022年6月のこと。。。
ずっきゅ~んっラブラブなんてprettyなのかちら~音譜
『チワレンジャー🐾になろっか』
この時ママン女の子目尻下がりっぱなしでニタニタでしw
パパ🐾ママ🐾可愛いどりあ🐾を産んでくれてありがと~音譜
我が家家に着いてからもムースごはんパクパクあせるうんちぷりっぷり💩へそ天ねんねぐぅぐぅで大物感バッチリでそ~グッド!
1日3回30分ずつと決めておあちょびtime~
たまご🥚。。。かなりの塩対応でちが叫び
どりちゃん🐾のハイパーっぷりが凄いでそっ!?
我が家家に来て5日目にゎぽてと🐾にペトッで一緒におねんね~ぐぅぐぅ
この頃からぽてと兄ちゃん🐾のコトがだいちゅきラブラブ
1才になった今でもぽてと兄ちゃん🐾にぺったりでおでかけちてもおうちの中でも後を付いてまわり、仲良しちゃんでちよ~グッド!
当初ゎ塩対応されていたたまご🥚
5日目にゎワガママギャル🥚に認めて貰えたでしょかねはてなマーク並んでおねんねぐぅぐぅな姿にほっこり~ラブラブ
ピコピコなるオモチャをガジガジちたり、振り回したりがお上手~音譜
ワクチン前ゎカートinで社会化見学を積極的にねあせる
さらだ天使たまご🥚とカートin
お初のお外に興味津々で箱乗りちてキョロキョロ音譜
3回目のワクチン💉でゎ発狂ちながら大騒ぎっ叫び
おさんぽデビュー足あとゎお台場で。。。
首輪ゃリードを気にするコトなくルンルン音譜でお上手におちゃんぽ~足あとおりこぉちゃんでそっチョキ
旅行デビューゎばぁば🐷とおともだち🐾と~あせる
スーパー心配性ママン女の子。長距離車🚗移動も初めてだし。。車よいちないかなぁあせるおうち以外でごはんゃトイレ🚾できるかなぁあせる低血糖にならないよぉにあせると隣にスタンバイして2時間おきにちっこ🚾&ニュートリ舐め舐めさせて。。
しかし。。そんなママン女の子の心配ゎご無用だったぁw
車🚗移動もへそ天で爆睡ぐぅぐぅ
ちっこ🚾もシート敷いてちっこの歌音譜(え?w)歌えばすぐにち~っとな。
どこでもパクパク食べてくれてどりあ🐾おりこぉちゃんに旅行デビューゎ大成功っチョキ
モデルちゃんカメラもお上手でそっ!!
やんちゃ盛り、ガジガジ盛りの頃。。。
なんでも噛みたいお年頃~あせる我が家のカーペットゎどりちゃん🐾のガジガジの証がいっぱいでボロボロになってしもたけど、それもまた成長の証でし!?
狂犬病ちっくんも無事終わり、夏ヒマワリにゎ我が家恒例のSummervacation那須に1週間おじゃまんぼ~!?
お初をいっぱい体験ちた那須!!
ラム肉🥩食べたり~ブルーベリー食べたり、牧場のドッグラン足あとでパワフルにあちょんだ1週間。
6ヵ月頃にゎお座りゃ待てあせるがなんとな~く出来るよぉになり集合ぱちりんこカメラができまちた!!
さらだ天使も一緒の5ぴきshotゎママン女の子の宝物でし。
うるうる上目遣いラブラブでママン女の子惚れてまうやろ~っキスマーク
ママン女の子の癒し宿~♨️修善寺絆plus。。。
どりちゃん🐾たのちそぉにあちょんでいるでそ!!
おハゲ期&お猿期真っ最中でスッカスカのひょろひょろ~w
余りのおハゲっぷりに『このままスッカスカだったらどぉしまそ叫び』と心配ちていた頃。。。
さらだ天使たまご🥚とスムチーちゃんが続いていたもんでロンチーちゃんのおハゲっぷりを忘れてしもたのよねっw心配ご無用~あせるふっさふさのもっふもふ爆毛になりまちたチョキ
おでかけだいちゅきラブラブおさんぽだいちゅきラブラブおともだちだいちゅきラブラブ人間様だいちゅきラブラブ社交性抜群のどりあ🐾
ふかふか毛布さんでおねんねぐぅぐぅなお顔~
脱力感たぁっぷりでゆるキャラ感満載でしねっw
ゆるキャラ感満載のおっとりちゃんでちが、ワンぷろするのもだいちゅき~ラブラブ
ぽてと兄ちゃん🐾と毎日ワンぷろ開催してるでちよ~!!
2023年になりお正月旅行車山中湖におじゃまんぼ~ちたり。。。あんよが短いのでおよぷくが萌え袖になっちゃって。。。母性本能くすぐりまくり~キスマーク
1月~2月ゎ暖かな伊豆におじゃまんぼ~音譜
愛犬お宿🐾でゎやさちぃスタッフのおに~さんおね~さんのコトがだいちゅきラブラブでニコニコご機嫌どりちゃん🐾になるでしねっ!!
寒~い冬雪の結晶ゎおさんぽ足あとゎ控えめに。。。
ぬくぬくぽかぽかな狭いおうち家で朝から晩までぽてと兄ちゃん🐾とイチャイチャラブラブ姿がよ~く見られまちたね~w
お風呂🛁でちっこくなるとお猿さん🐒みたいw
だいぶ自我が芽生えてきて、嫌なことゎ嫌だっちょ~むかっとアピールするよぉになってきたでし!!
『ウキャキャむかっ』と叫ぶのでお猿さん🐒そのまんま疑惑。。。w
もふもふ爆毛時ゎタヌキさんそのまんま疑惑。。w
どりちゃん🐾ゎわんこちゃんであり、お猿さん🐒であり、タヌキさんでもあるでしねっチョキ
お腹壊してお薬飲んだり病院ゎあるけれど、元気いっぱいオッパイwに1さいを迎えたどりあ🐾
本当~に可愛くてラブラブたまらんち会長でしラブラブ
1さいのどりあ🐾が幸せいっぱいオッパイwに笑顔で過ごせるよぉに全力でサポートさせていただきまふ!!
どりちゃん🐾
1さいお誕生日おめでと~クラッカー