皆ちゃま~キノコ

こんにチワレンジャー🐾でちよ~
久々に寒~い雨雨DAYでちが元気いっぱいオッパイw参上トーーッあせる

でゎ前記事続きいってみまそね~ねこへび
嬉し涙💧の晩ごはんナイフとフォーク後、お部屋でのんびりちているとパパン男の子がお宿にやっとこさ到着~チョキ
女子コンビ🐾🥚をお供に、パパン男の子念願のビールビールグビッといっちゃって~チョキ
おちごとの大事な試験📝を頑張って。。。
お陰様で合格率30%弱の難関突破いたしまちたよ~
アラフィフでの試験。。。毎日おべんきょちてよく頑張りまちたっ!!
慣れない電車電車&新幹線🚄の乗り継ぎ。。頑張りまちたね~!!
普段車車移動オンリーのパパン男の子
電車電車に1人で乗るなんぞ10数年ぶりのパパン男の子
切符🎫の買い方わからず。。。ガックリ品川駅での乗り換え方わからず。。。ガックリ半泣き&半ギレでちたが。。。
よく伊豆まで1人で来れたね~あせるっとママン女の子ゎ半分呆れながら大袈裟に褒めてあげまちたよ~w
ころね🐾たまご🥚も頑張ったパパン男の子を褒めてあげまそっ!!
晩ごはんナイフとフォーク食べてないパパン男の子ゎ大盛りら~めん🍜をズズッと2杯平らげお腹が満たされた様子w
頭フル回転で駆け抜けた試験📝と電車移動電車の疲れを愛するラブラブたまご🥚抱っこちてちゅ~キスマークちて時に鼻を噛まれ暴言吐かれでちが癒されてくだちゃいなw
ぐっすりおねんねぐぅぐぅちて2日目の朝晴れ
ぽかぽかよいお天気晴れで良きかな良きかな~音譜
むふっキノコ待ちに待った朝ごはんナイフとフォーク
お刺身に~焼き魚に~音譜そちて納豆&温泉卵ゎ食べ放題っあせる幸せしかないでそっラブラブ
食欲モンスター復活ぽてぽて🐾
朝ごはんしっかりお部屋で食べてきまちたけどねw
お裾分けいっぱいあげちゃうっ音譜
食べてくれないって本当に心配で心配で。。。叫び
減った体重少しずつでも戻していかなくちゃあせる
ママン女の子のたぁっぷり蓄えた脂肪貰ってくれたらいいんでちけどね~w
卵🍳が大好物のママン女の子ゎお米に温泉卵🍳2つ&スクランブルエッグ🥚をのせて豪華たまごごはんを堪能チョキ
兎に角卵🍳を食べまくるママン女の子&白米エンドレスおかわり食べまくるパパン男の子
本当によく食べる大食い夫婦女の子男の子でしw
朝ごはんナイフとフォーク後ゎ。。。お着替えちて。。。
だいちゅきラブラブなおね~さんに抱っこちてもろてグッド!
集合ぱちりんこカメラちて。。。
さっ!!ぽかぽかDAY晴れなのでおさんぽ足あと&ドッグラン足あとにいきまちょね~ねこへび

続く~でしっキノコ

今日のぽてと🐾&どりあ🐾
仲良し~ラブラブあざといむっちりmen'sコンビ
兄ぽてと🐾の事がだいちゅきな弟どりあ🐾
弟どりあ🐾の事な可愛くて仕方ない兄ぽてと🐾
イチャイチャtimeが毎日繰り広げられてるでし!!
微笑ましくてず~っと観ていられる親バカなママン女の子
元祖相棒さらだ天使に変わり、どりあ🐾がぽてと🐾の新相棒になってくれて。ぽてと🐾よかったね~音譜