皆ちゃま~ねこへび

今晩わんこ星空
チワレンジャーあしあとでちよ~
元気いっぱいオッパイw参上トーーーッあせる

今日ゎ節分👹

ころねあしあととぽてぽてあしあと鬼さんに変身トーーッカエル
『鬼ゎ~外。福ゎ~内』とおっきな声で豆まきちて、恵方巻きかぶりつきたいトコロでちがねあせる
大人の諸事情によりw恵方巻きゎ一昨日ガブッと食べナイフとフォーク可愛い毛むくじゃらの我が子あしあとたちにはボーロおやつ~飛び出すハート
ころねあしあとゎ12さいだから1+で13ボーロねっチョキ
チワレンジャーあしあとごはんゎ鰯🐟️でちよ~チョキ
無病息災を願ってもりもり食べてくだちゃいね~音譜
でゎでゎ前記事続きいってみまそ~チョキ
愛犬お宿。1日目のDinnertime~ビールナイフとフォーク
チェックinちてからJavaJavaビールちてほろ酔いパパン男の子
相変わらずガングロギャルたまご🥚を愛でるっラブラブ
↑これ。リアルにパパン男の子が発した言葉っ汗
溺愛ラブラブちているのはガッテン承知の助でちが、ちょいとたまご🥚への愛ラブラブが怖すぎるでそっw
アラフォーのちゅちゅちゅ~キスマークなんて。。。
うんあせる余り人様の前では遠慮ちていただきたいでちよね~w
パパン男の子から溺愛されているたまご🥚。実ゎちゅちゅちゅ~キスマークがお好きではないのよね~
甘えん坊ちゃんだけどクールな一面があるたまご🥚
まぁさあせるパパン男の子何気にいい奴だから付き合ってあげてちょんまげ~!!
お品書き~ナイフとフォーク
毎月おじゃまんぼ~ちていますが、毎回メニューが違うので食いしん坊ママン女の子ゎ『今日ゎなんだろな~はてなマーク』と毎回ワクワクっ音譜
ぐり茶ハイお茶がお気に入り~
お刺身ぷりっぷりで最&高~ナイフとフォーク
お部屋でごはんナイフとフォークを食べて満腹ちゃんのころねあしあと
ころねあしあとゎ可愛がってくれるスタッフさんたちを健気に待ちますあせる待ちますあせる
お仕事ちぅなんでちから余り我が儘言っちゃダメでちよ~っ!!
旬菜の飾り物の稲🌾はてなマークでパパン男の子にあちょばれてしもたガングロギャル🥚
これもパパン男の子の愛情表現。たまご🥚おちゅかれw
薬膳キノコ鍋🍲
これっママン女の子のガッツリタイプで大興奮~ねこへび
たぁっぷりのキノコ🍄で美味しすぎたぁ~
コラーゲンinちてお肉をしゃぶしゃぶあせる
このキノコ鍋🍲毎日食べたい位美味でございまちゅ
握り寿司寿司ゃ優しいお出汁のお椀美味~音譜
おなかい~っぱいキスマークほろ酔いビールになってきた頃。。
マンモスうれぴ~音譜お誕生日のお祝いちてもろたでし~ラブラブ
ころねあしあと&ぽてとあしあとのお誕生日音譜(因みにママン女の子も旅行ちぅに1つレベルアップちまちた)
なんと!!9月に子宮筋腫のオペをしたころねあしあと頑張ったね~っとケーキケーキ
もうっ嬉しすぎるサプライズ~音譜
はいっ音譜
ほろ酔いママン女の子のおバカ声にご注意~!!
動画カメラ第1段
【BIRTHDAYお祝いうれちぃね~音譜
動画カメラ第2段
【おねんねぐぅぐぅしてても食べるっ!!
動画第3段カメラ
【酔っぱらいでたまご🥚を呼び続けるママン女の子
酔っぱらい夫婦男の子女の子ゎ親バカ溺愛夫婦男の子女の子っちゅ~コトが確定されちゃいまちたねっ飛び出すハート

かおちんのmy Pick