皆ちゃま~てんとうむし


チワレンジャーあしあとでちよ~

元気いっぱいオッパイw参上トーーーッあせる


悲しく寂しいご報告でし。。。ガックリ

らんちあしあと天使天使になりまちた。。。
天真爛漫で、ヤンチャ坊主で、女の子だいちゅきなチャラ男で、頭の中お花畑で、可愛いらんち天使

13日に天使になったかふぇ天使が体調を崩した先週火曜日から、今まではコンセーブ【抗てんかん薬💊】の効果で月1~2だった癲癇発作が毎日出るようになりゲボ~とゲリ~が続きまちたが食欲旺盛チョキ
主治医に診察してもらいまちたが、血液検査の結果も良好で恐らく精神的なストレスからくる発作だろうと。。。
ゲボ~とゲリ~はお薬で治まりましたが、かふぇ天使がお空へのおさんぽ道に出発した土曜日からは重責発作。。。
月曜日15日ゎたまご🥚の1thBIRTHDAYラブラブ
BIRTHDAY旅行の前に主治医にて診察。。。
癲癇発作が続くので、抗てんかん薬の注射。ステロイド注射をしてもらいまちた。
体調万全ではないらんちを長距離移動させるのはどうだろうかはてなマーク辛い思いをさせてしまうのではないかはてなマーク主治医と話し合いまちたが、『ストレスから、寂しさからの体調不調だろうから行っておいで!!』『楽しい場所に行ったら気分転換になるよ!!』と背中を押してもらい、【らんちの大好きな旅行っ。大好きな修善寺絆plusっ。お留守番させて後悔なんてしたくないっ音譜】と一緒にLet's Go修善寺車
念のための座薬と点鼻薬をお守りにしてねあせる

癲癇発作はお薬の効果のおかげで治まり、たまご🥚のBIRTHDAYうまうまご馳走もBIRTHDAYケーキももりもり食べてナイフとフォーク大好きな仲居さんに甘えん坊してラブラブ温泉ちゃぽんして気持ちよさそうな姿を見せてくれたらんち天使

甘ったれちゃんで末っ子気質のらんち天使
ちゃぁんと妹たまご🥚のお誕生日はお祝いしてくれたんだよねラブラブ立派なお兄ちゃんになったんだねラブラブ
旅行から帰ってきた翌日。。。容態は急変汗
歩くことも出来なくなりお水もお薬も拒否汗
ぐったりおねんねぐぅぐぅする、生前最後の動画ですカメラ
らんち天使ゎかふぇ天使のことが大好きで。。。
かふぇ天使がいない生活なんて耐えられなかったんだね。。。
かふぇ天使ゎらんち天使のことが大好きで。。。
らんち天使がいない生活なんて耐えられなかったんだね。。。
ワガママちゃんな末っ子気質のまま、赤ちゃんじぃじとなったらんち天使
お目目が見えずらくなってから2ヵ月
かふぇ天使を頼り、かふぇ天使に寄り添いながら生活していたもんねラブラブ
食いしん坊ちゃんでタマゴ🍳や乳製品🐮が大好物だったらんち天使
おさんぽ足あとが大好きで、ドッグラン足あと大好きで、チワワちゃんとは思えぬ体力の持ち主らんち天使
かふぇ天使らんち天使コンビゎ14年弱の間。
二人三脚かのようにぺっとり寄り添いながら歩き足あと
いつでもどこでも何をするときでもぺったり一緒ラブラブ
らんち天使にとってかふぇ天使は太陽の様な存在
かふぇ天使がいないと輝けなかったんだよね。。。
かふぇ天使にとってらんち天使は太陽の様な存在
らんち天使がいないと輝けなかったんだよね。。。
究極の仲良しコンビラブラブは足並みを揃え、お空虹に旅立っていきました。。。
17日。。。
かふぇ天使が天使天使になって4日後
らんち天使は穏やかに眠るように13年8ヵ月の犬生の幕を静かに静かに下ろしました

らんち天使の天使になった姿が出てきまふっ。
お許しいただけるおともだちは可愛い天使天使の姿を見てくだちゃいねっラブラブ

可愛いらんち天使にぴったりの可愛いお花に囲まれたらんち天使
にっこり🤭していて笑っているでそっラブラブ
この穏やか~な姿を見ていると、らんち天使は幸せなんだろうな~って。。。
18日。。。
らんち天使と最期のドライブ車
9時半にお空へのおさんぽ道虹に出発だからねっあせる
大好物の甘~いたまごやき🍳に甘~いいちご🍓をたぁっぷり持って。。。
キレイなお花に囲まれて。。。
モデルちゃんカメラがお上手で、おりこぉさんにコマンドを聞き分けてくれて雑誌やTVドラマ、映画などにも出演していたらんち天使
お花に囲まれて、モデルちゃんカメラをしてくれているかの様な可愛い可愛い姿でそっラブラブ
青空の中。。。お空へのおさんぽ虹に出発しました
ころねあしあと。。。
うんうん寂しいよね。。。
5日の間にお兄ちゃん2人が天使天使になっちゃったんだもんね。。。
お空虹でお兄ちゃんsが大集合だね。。。
ほぼ同時期にお迎えし、4つ子ちゃんのように時には喧嘩をしながらも仲良く過ごしてきたねラブラブ
4つ子ちゃんのワガママちゃんで甘ったれちゃんの末っ子らんち天使
お兄ちゃんたちに逢いたくなっちゃったのかな。。
ママン女の子ゎ寂しくて。。寂しくて。。涙が枯れちゃったよ。。胸がきゅ~っって苦しいよ。。
らんち天使。。。
らんち天使が求めていたのは、必要だったのはママン女の子でもなく、パパン男の子でもなく、ばぁば🐷でもなく、妹弟たちあしあとでもなく。。。
大好きなかふぇ天使だったんだよねっあせる
一足お先に天使天使になったお兄ちゃんたちだったんだねっあせる

らんち天使とかふぇ天使の、無償の愛ラブラブ素晴らしい愛情ラブラブを見せられちゃったらママン女の子は寂しいけど笑顔で送り出すことしか出来ないじゃない。。。

4日で。。。そんなに駆け足で追いかけちゃうなんて信じられない汗信じたくない汗けどらんち天使は大好きなかふぇ天使と逢えて幸せなんだよね。。。

お空へのおさんぽ道虹
ふたりで仲良くぺったり寄り添って楽しんでいるんだろうね。。。

らて天使どるちぇ天使たると天使もお迎えにきてくれて、またみんなで可愛い笑顔で遊んでいるんだろうねラブラブ

らんち天使の嬉しそうな、楽しそうな姿が目に浮かぶよっあせる
らんち天使
13年8ヵ月。。。
ママン女の子の可愛い息子でいてくれてありがとうラブラブ

お空虹で。。。可愛い笑顔の可愛い姿のらんち天使にまた逢える日まで。。。暫くの間BYE-BYEねっラブラブ

かおちんのmy Pick