皆ちゃま~てんとうむし

チワレンジャーあしあとでちよ~あせる
元気いっぱいオッパイw参上トーーーッあせる

本日ゎ悲しくさみちぃご報告でしガックリ

チワレンジャーあしあと長男かふぇ
本日の朝6時50分に天使天使になりまちた。。。

先週金曜日のこと。。
スーパー食いしん坊のかふぇあしあとが犬生初めてごはんを残すっ汗
しかし、腎臓サポートのフードに手作りごはんをトッピングちているのでちが、手作りごはんゎペロリと完食~グッド!
2日前まで旅行に行きご馳走三昧ナイフとフォークちていたのでカリカリフードゎ『たべたくないでち~汗』かなと思い余り気にせず。。。
土曜日、日曜日も同様にごはんナイフとフォークを残すけれどおやつの蒸しパンゃバナナゎ相変わらず爆食いちていたかふぇあしあと
でも。。。やっぱり気になるっ!!月曜日に病院病院へ行き血液検査をちてもらいまそっ
すると、尿素窒素の値が測定不能の140オーバー
クレアチニンの値も3倍以上。腎不全との診断でし汗
尿素窒素がここまで高ければ食欲不振ゃ元気消失になりまちよね~汗
かふぇあしあとゎ去年のBIRTHDAY検診で尿素窒素が高かったので年齢的なコトも考え低たんぱく質のお食事&腎臓サポートフードを食べていまちた。
勿論おでかけゃ旅行のときゎ無礼講だぁ~音譜っとお肉など食べていまちたけどねっチョキ
1年かけて今年9月の尿素窒素の値ゎほぼ正常値。
流石かふぇあしあとだね~音譜おりこぉちゃんだね~音譜と話していた僅か2ヵ月の間に測定不能数値まで爆上がり。。。
主治医病院と相談ちた結果、ムリな治療ゎせずかふぇあしあとの生命力にお任せするコトにしまちた。
点滴ゃ強制給仕ゎせずの判断。何が正しいか間違っているのかはわかりまちぇんあせる
ママンの判断がかふぇあしあとにとって最適であると信じていまちゅので。。。
吐き気止めの注射のみをちて『かふぇあしあとの好きなところに行きまちょっ』とお出かけクローバー
お目目キラキラで腎不全なんて思えないいいお顔ちてるでそ~ラブラブ
ケーキケーキに貪りつく姿からゎ腎不全なんて信じられないほど。。。
火曜日からゎぐったりおねんねぐぅぐぅ時間が増えていきまちたが、おねんねぐぅぐぅstyleながらもクリームチーズゃレアチーズケーキゎんまっんまっキスマーク
流石食いしん坊っ。かふぇあしあとゎこうじゃなくっちゃねっ!!
プルプル震えるかふぇあしあとの側にゎ常にぽてとあしあとさらだあしあとたまご🥚のちびトリオ
かふぇあしあとが寒くないよぉに~音譜と寄り添ってくれる姿にママン女の子ゎ涙ちょちょぎれ号泣~
なんて優ちぃちびトリオあしあとあしあと🥚なんでしょうラブラブ
かふぇあしあとがいつも優しく面倒見てくれていたから恩返しなんだよねっラブラブ
水曜日、木曜日とフラフラちながらも自分の脚でお水を飲みに行きちゃんとトイレシートでちっちぷっぷ🚾なんておりこぉさんなんでしょうラブラブ
ママン女の子ゎおちごとお休みを貰いず~っとかふぇあしあととべったりラブラブ
かふぇあしあとゎ兎に角パパン男の子が大好きラブラブ
我が家で唯一のパパンっ子男の子でちからね~笑
パパン男の子のお休みDAYゎ金曜日。
『かふぇあしあと~。パパン男の子が帰ってくるまでは頑張って』『パパン男の子のお休みDAYまでは頑張って』
と泣きながらお話するママン女の子
充分過ぎる程頑張ってくれているかふぇあしあとに『頑張って』なんて言っちゃいけないんだけどね。
わかっているんだけど。。どうしてもどうしてもパパン男の子の腕の中で旅立たせてあげたかったの。。
だって。。パパン男の子に抱っこされているかふぇあしあとゎいつも幸せそぉに全開スマイル☺️だったからねっ
昨日ゎパパン男の子と1日中いっぱいいっぱいお話して、いっぱいいっぱいLOVELOVEラブラブして、いっぱいいっぱい抱っこしてもらって、一緒にねんねぐぅぐぅして。
今日パパン男の子のおちごと前にパパン男の子の腕の中で安らかに苦しむコトなくおねんねぐぅぐぅするよぉに14さいの犬生を終えまちた天使

クローバーかふぇの亡くなった姿が出てきますっ。亡くなった姿。。色々なご意見があると思いまちが安らかに笑っているよぉな可愛いお顔ですラブラブご気分を害されない様にご注意ちて見ていただけたらと思いまふクローバー




にっこりちゃんでお目目パッチリラブラブ
親バカでちが、超絶に可愛いでそ~ラブラブ
可愛い可愛い天使天使になった赤ちゃんじーじかふぇ
1.5キロのかふぇあしあとゎ食べられなくなって痩せちゃったね。1.2キロになっちゃいまちた!!
1年の間相棒だった血管周囲腫【通称赤ちょうちんw】ゎ3日間で血ゃ膿を全て出しきったんだよねっ!!
『お空虹に赤ちょうちんは持っていきたくないでちっ。ぜ~んぶ置いていくでちっ』ってねグッド!
かふぇ天使と1番の仲良しラブラブで、パピーの頃からいつでも一緒ラブラブおねんねぐぅぐぅもおさんぽあしあとも何時なんどきでも離れないっ!!仲良しコンビだったらんちあしあと

冷たくなったかふぇ天使の側を離れよぉとしません汗
火曜日からゲボゲボ~汗っと癲癇発作がとまりませんガックリさみちぃんだよね汗わかるんだよねっ汗
主治医病院からも『気圧もあるけれど精神的なダメージが大きいと思う』と言われていますっ
お互いに1番大事な存在だったかふぇ天使らんちあしあと
さみちぃよね汗辛いよね汗悲しいよね汗
本日20じにお空へのおさんぽ道に出発しますっ虹
運動神経抜群!!のかふぇあしあとだから安心ちていってらっしゃいできるよっグッド!
食いしん坊なかふぇ天使だからうまうまをい~っぱい持たせてあげよぉねっ音譜
パパンが大好きなかふぇ天使
家族みんな一緒が大好きなかふぇ天使
優しくて面倒見のよいかふぇ天使
おともだちが大好きで遊ぶのがお上手なかふぇ天使
おさんぽが大好きでドッグラン大好きなかふぇ天使
食いしん坊ちゃんなかふぇ天使

こんなに優しくて面倒見のよい子にはもう出逢えないって程とぉってもおりこぉさんだったねラブラブ

かふぇ天使
14年間。ママン女の子の息子でいてくれてありがとうキスマーク
頑張りやさんでかっこよくておりこぉさんなかふぇ天使を誇らしく思います。

かおちんのmy Pick