皆ちゃま~ねこへび

こんにチワレンジャーあしあとでちよぉ~あせる
元気いっぱいオッパイw参上トーーッあせる


伊豆に一泊旅行に行ってきまちた~あしあと

おぴさちぶり~ふ(約5年ぶりはてなマーク)なお宿におじゃまんぼ~音譜

お料理ナイフとフォークもおいちく、何より従業員の方々がやさちぃ~ラブラブ素晴らし~ラブラブ

人間様に可愛がってもらうのが大好きなチワレンジャーあしあとゎ大満足~音譜最高の2日間でちたよ~音譜

。。。なレポゎまたいつぞゃかに~_〆(゚▽゚*)笑


↓ガングロギャルたまご🥚集合写真デビューカメラ
まだまだ落ち着きナイナイたまご🥚でちがおにぃちゃんおねぇちゃんあしあとにギュッと挟んでもろて大成功~チョキ

でゎでゎ前記事続き~!!
シニア組はおうち家でおねんねぐぅぐぅちてもろて。。。
ちびちびトリオあしあとがドギーズアイランドへ
ばぁば🐷が買ってくれたちっちゃいカート初下ろし
普段のおっきなカートだと埋もれてしまうちびちびトリオあしあと
ぽてとあしあとさらだあしあとたまご🥚のちびちびトリオにピッタリsizeでそチョキ3キロまでOKのカート。
3ぴきinちても問題ないさ~~っチョキ

2月末。。。まだまだおさんぽ足あと練習ちぅのたまご🥚にお兄ちゃんさらだあしあとがおさんぽ足あとの指導をちてくれる様子。。。
さらだあしあとお兄ちゃん頼もしいでちね~合格
つい先日までゎ末っ子でわがまま放題だったさらだあしあとが立派にお兄ちゃんズラしてるでそはてなマーク
さらだ兄たんあしあとの見本をじ~っと見て。。。
でゎたまご🥚もおさんぽ足あといたしまちょね~
まずゎたまご🥚おすわりさんちてねっ!!
お外でもママン女の子のコマンド聞いてくれるよぉに!!
しゅごいしゅごいねこへび
さらだ兄たんあしあとが教えてくれたからねっ
ママン女の子について~ついて~歩きまちょ~足あと
ママン女の子のお馬鹿声が入っておりまふ。。ご了承くだちゃいでしガックリ
わぉっっあせるたまご🥚天才でちねっ合格

たまご🥚のおさんぽ足あと次記事に続くでしグッド!

かおちんのmy Pick