皆ちゃま~ねこへび

今晩わんこ星空
チワレンジャーあしあとでちよぉ~あせる
元気いっぱいオッパイw参上トーーッあせる

昨日ゎポカポカ晴れでお出かけをたのちみまちたが。。今日ゎ一転さむぅいくもりチワレンジャー地方。
こんな日ゎ暖かいおうち家でぬくぬくが1番でそチョキ
テレビテレビ見てうとうとぐぅぐぅスマホ携帯ポチポチちてうとうとぐぅぐぅおひるごはんに焼き芋🍠食べてうとうとぐぅぐぅ
チワレンジャーあしあとに囲まれてうとうとぐぅぐぅ三昧もいいもんでちね~!!
基本まぐろの如く動き回り落ち着き無いママン女の子でちが、時々動きたくない日もあるのでしあせる
晩ごはんナイフとフォークゎお鍋🍲に決定~音譜
お気に入りラブラブの鍋つゆ~。
お野菜がもりもり食べられるし、〆のらーめんが最&高~ひらめき電球ストックが少なくなると落ち着きまちぇん!!

でゎでゎ鬼怒川絆さんでのおはなしいってみまそ~
広~い室内ドッグラン足あとも貸し切りじゃっ
動画3連発いってみよ~っ音譜
(ころねあしあとの男らしい吠え声にご注意っあせる

キノコ可愛いさらちゃんあしあとママン女の子に向かって一直線~。
背後にゎらんちあしあとところねあしあとがおりまふね~。

キノコころねあしあととあちょびたいらんちあしあと
今ゎそんな気分じゃないのよね~汗なころねあしあと
心配ちて駆け寄るかふぇあしあとそちて見捨てるかふぇあしあと
キノコ『ったくしつこいわよっむかっ』『あたちょ今あちょびたくないわけっむかっ』byころねあしあと
『ねぇねぇあちょぼぉよぉ~音譜』『ころねちゃぁん。へいへいころねちゃぁん』byらんちあしあと
諦めない強い気持ちを持つらんちあしあと
流石あせる女帝!!オギャオッっむかっと怖~い声でぶちキレるころねあしあと
この攻防戦ゎ30分程続きまちた。。。汗汗

今日のたまご🥚
ぬくぬく~なホットカーペットの気持ちよさを知ったガングロギャル🥚
ぺたぁ~っとへばりつきおねんねぐぅぐぅ
とろけそぉなお顔が可愛いでそラブラブ

かおちんのmy Pick