皆ちゃま~キノコ

おぱょございまちでちよ~晴れ
チワレンジャーあしあと元気いっぱいオッパイw参上トーーッあせる

ちょっぴりおぴさちぶり~ふなblogさんtimeぅチョキ
ママン女の子何故かはてなマークスマホ📱みたりパソコン~🖥️カタカタちていると頭痛がぁ。頭がぱぁ~んっ叫び
無理ゎ禁物~っちゅ~コトで3日程画面から離れる生活をちていたら復活~音譜
脳ミソすっからからん汗なおバカちゃんなのに最近ちょっぴりおちごとで難しい案件を抱えていたので拒否反応が出てしもたでちょかねっガックリ

でゎ簡単blogさん更新~っ!!
チワレンジャーあしあとの仲間入りちて2週間~末娘たまご🥚やんちゃ盛りなガングロギャルキャンディー
昨日ゎ2回目のワクチンちっくん💉~
明日で生後3ヵ月のたまご🥚
体重ゎ460㌘~。おなかはちきれそうにぽんぽこりんなのに。。。なかなか体重増えまちぇんねぇ汗
ま。たまご🥚のペースでおっきくなっておくれ!!
THE挙動不審。。。笑
たまご🥚~っ。がんばれ~っ!!!!
やさちぃ先生と看護士さん病院にい~っぱい褒めてもらいながら、ちっくん💉たまご🥚
頑張ったたまご🥚の姿を動画でどぞっ音譜
針が刺さる前からびゃぁ~びゃぁ~大騒ぎっ笑
発狂ちながら大暴れあせるそちて鼻ちょうちんをぷ~っくりさせながら、ぶちギレるたまご🥚
よく頑張ったね~ラブラブたまご🥚おりこぉさんでそチョキ
昨日ゎ1日ケージinで安静に過ごしたガングロギャルたまご🥚ゎ、本日朝から元気いっぱいオッパイw大騒ぎ~っ音譜元気で良きかな良きかな~っ音譜

3日前のたまご🥚
自分のカラダよりもおっきなおもたを振り回す~あせる
キャオンッあせるキャオンッあせる発狂ちながら振り回したりガジガジ引っ張りっこちたり~音譜
このスティッチちゃん。天使どるちぇ天使がお気に入りで振り回してあちょんでいたおもたねこへび

ロープボロボロ~だし薄汚れちゃってるんだけど、天使どるちぇ天使のヨダレがいっぱいで洗えずにいたおもたねこへび

たまご🥚があちょんでくれて嬉しぃ~音譜