皆ちゃま~ねこへび

おぱょございまちでちよ~音譜
チワレンジャーあしあと元気いっぱいオッパイw参上トーーーッあせる

チワレンジャーあしあとに仲間入りちた女の子♀をご紹介させていただくでし~音譜
2020年11月15日産まれ
蠍座の女♏♀️『たまご🥚』でしドキドキ
只今2ヵ月半あしあと食後おなかぱつぱつ状態で410㌘のちびちび姫あしあと
スマホ📱と並べてみまそ~あせる頭でっかち。短足むちむちボディで可愛いでそ~ラブラブ
『フルフルベティ犬舎あしあと』からお迎えしまちたねこへび
天使どるちぇ天使の100か日にお迎え~音譜
パピーちゃんだいちゅきラブラブなどるちゃん天使喜んでくれてると思うでしグッド!
お迎え当日。車車の中でも車酔いも緊張するコトなくリラックス~音譜
おうち家に着いてもしっかりごはんを食べてナイフとフォーク夜泣きぐぅぐぅも無しっ!!
トイレシートでちっこもうんぴも完璧~っグッド!
チワレンジャーあしあと加入2日目からへそ天でいびきをすぴすぴ~ぐぅぐぅぎゃっぽ~なんちゅう大物でそかっ笑
ブリーダーさんのInstagramで見た、この情けない困ったお顔ねこへびにママン女の子ずっきゅん一目惚れ~ラブラブ
おっきなおめめ。丸っとちたあたま。むにゅっとちたお口。そちてやんちゃ全開な姿がタマランチ会長でちた~音譜
おっきなわんこあしあととも物怖じせず、わんぱくにあちょぶたまご🥚
ブリーダーさんのおうちでたぁっぷり甘やかしてもろたので天真爛漫ラブラブなパピーちゃんあしあと

たまご🥚
いっぱい食べてナイフとフォークいっぱいおねんねちてぐぅぐぅいっぱいあちょんで足あとおっきくなりまそね~音譜

どんな子になるでちかね~はてなマーク
チワレンジャーあしあとらしく元気いっぱいオッパイwになってくれるコトを願っているでし音譜

チワレンジャーあしあとニューフェイスたまご🥚
皆ちゃま~よろちくび~ラブラブ