皆ちゃま~キノコ

おぱょございまちでちよ~音譜
チワレンジャーあしあと元気いっぱいオッパイw参上トーーーッあせる

昨日ゎおぴさちぶり~ふに晴れっ晴れ
大量お洗濯に窓開けっ放しにして鬼のお掃除~🧹
ゲージも洗って消毒っスッキリ音譜
そちてチワレンジャーあしあとゎドッグラン足あとと充実ちた1日を過ごせました~音譜
今日ゎ雨雨だしおうちでのんびり過ごしまそ~家

でゎでゎ前記事続き~
紫陽花が咲いていたのでちょっくらぱちりんこカメラ
狭いスペースだったのでサクッと選抜おふたり様あしあと
食後のSWEETSゎこちらコスモス
🍓いちご🍓のアイスにかき氷に生クリームと盛りだくさんっ
タピオカゃナタデココは苦手なので抜いてもらいまちたあせる
スプーンでちょっとずつあげるってめんどくさい叫び
よしっあせる豪快に一気にいっちゃって~っグッド!
ちびっこトリオ足あと
ずっぽりお顔を埋めて必死にペロペロ~ナイフとフォーク
甘~くて冷たいいちご🍓ちゃんSWEETSゎタマランチ会長でちね~

おに~たん足あと4ぴきはぱちりんこカメラありませぬ。。
なんたって食べ方が激しいのでね。。ガックリ
全員お顔も体もべっちょべっちょになって、拭き拭きが大変だったけど。。ガックリ
チワレンジャーあしあとが喜んでくれたのでOKでそ!!

保田小学校🏫を満喫ちたので、ハイッお宿に向かいまちょね~車