皆ちゃま~キノコ

今晩わんこ星空
チワレンジャーあしあとでちよぉ~あせる
元気いっぱいオッパイw参上トーーーッあせる

でゎでゎ前記事続き~音譜
さぁお待たせちまちた~晩ごはんナイフとフォークでちよ~
むふっラブラブちょっぴり奮発ちて極みコース音譜
THE豪華なお食事ナイフとフォークをいただきまちょね~
お刺身盛り合わせ~合格金目鯛に伊勢海老っナイフとフォーク
ぷりっぷりでタマランチ会長でそ~
秋の味覚っ松茸の土瓶蒸しナイフとフォーク
お出汁が優ちくて癒されるでしね~合格
パパン男の子のトレーナーinするさらちゃんあしあと
さらちゃんあしあと。。。
あんよ足あとの位置といいびょ~んっぷりといい。。。
あはんねこへびパイパイにちか見えないでちよね~はてなマークww
たるちゃんあしあともらてあしあとも相変わらず辛口でそ~あせる
でも。確かにパパン男の子にパイパイあったら気持ち悪いでちけどね~ガックリ
お肉。脂があま~いっ音譜お口でとろける~っ
金目鯛の煮付けナイフとフォークお味付けゎ濃い目だけど美味っ合格
ぎゃっぽ~ねこへびママン女の子大好物アワビちゃんナイフとフォーク
肝が苦手なパパン男の子の分までママン女の子が美味しくいただいたでし~
わんわんパラダイス足あとゎスタッフの方々もみんな優しい~っ音譜
可愛がってもろてチワレンジャーあしあとご機嫌ちゃんラブラブ
貸し出してもらえるベッドでみんなおりこぉさんちてるでそ~グッド!
でゎでゎおりこぉさんたちあしあともごはん食べまちょね~キノコ