皆ちゃま~キノコ
今晩わんこ星空
チワレンジャーあしあとでちよぉ~!!
元気いっぱいオッパイw参上トーーーッあせるあせる

昨日ゎチワレンジャーあしあとお留守番家ちてもろて~女子会BBQナイフとフォークでお肉ちゃんをたんまり堪能~音譜
今日ゎ我が家におともだちあしあとがい~っぱいあちょびに来てくれてのドンチャン騒ぎ~音譜

blogさん放置プレイちちゃいまちた~べーっだ!
今宵ゎのんびりちながらご訪問させていただくでし~音譜

でゎでゎ前記事続きでちよ~音譜
お部屋でのんびり過ごした後ゎ・・・
むふっグッド!お腹ヘリコプターでちねぇあせる
うまうまナイフとフォークいただきまそ~
オサレ~音譜なレストランナイフとフォークでこの日ゎ満卓~でちたが、皆様静かっ・・・会話をほぼされないご家族ばかり・・・
そんな中。ママン女の子ゎお味の感想を言ったり我が子たちを愛でながらラブラブたのちぃ時間を過ごしていたのでちがわんこあしあととお話しながら・・・が皆様信じられな~いあせるご様子で・・・叫び冷たい視線ビジバシ・・・ぎゃっぽ~あせる
ママン女の子ひそひそ話が出来ないデカいお声なので目立ってしまうのでちが・・・皆様お静か過ぎて凄いびっくり~。
因みにドッグランあしあとでもびっくり飼い主さん連発・・・。うちの子に近づかないで~ゃ無視ゃら・・・叫び
⇧このお話。支配人さんとお話する時間があったのでちが、支配人もびっくりされる程静か~な日だった様でし。

あ。お料理ナイフとフォークかなり美味でちたよ~音譜
去年モニターとちておじゃまんぼ~ちた際。お味つけが塩っぱくて残念でちたが今回ゎお味つけも丁度良く盛り付けも綺麗で最高~音譜
偶々静かなご家族が揃った日でびっくり出来事連発しまちたが、こりゃリピちたいお宿になりまちた~音譜
どるちゃんあしあとぽてぽてあしあとさらちゃんあしあとにゎお肉ちゃんをたぁっぷりどぞ!!
うんうんあせる抱っこ抱っこ~の我が儘を一切言わずとぉってもおりこぉさんにちてくれたもんね~音譜どるちゃんあしあと珍しくイイコでちたねw
お腹いっぱい幸せ~ラブラブお部屋でのんびりtime。
裸んぼ~なぽてぽてあしあと
ママン女の子がじ~っと見つめていると・・・
ぎゃっぽ~叫びなんちゅうポジティブ発言っ。可愛いからって500円とゎなんちゅうぼったくりなんでそか~叫び
あのね・・・あせるむっちりボディにオムツがキツそうだな~ってちょっぴり心配になっちゃっただけ・・・あせる
食欲旺盛なぽてぽてあしあとに夏バテ夏痩せなんて無縁でちもんね~っグッド!あはっママン女の子と一緒でちねw
お互いむっちりボディ加速ちないよぉに気をつけなきゃね~あせる
どるちゃんあしあとご名答っあせる
流石年の功。発言に重みがありまちね~あせる