皆ちゃま~ニコちゃん
おぱょございまちでちよぉ~くま
チワレンジャーあしあと元気いっぱいオッパイw参上トーーーッ溜め息溜め息溜め息

今朝ゎさぶぅいっ涙ファンヒーターの前でぬくぬく~が幸せでちねっハート

でゎでゎ先日のおはなし~おんぷ
ころね👸&ぽてぽてあしあと選抜でモザイクモールにあるうしすけご飯におじゃまんぼ~
ご一緒ちたのゎクレア花&もなか花姉妹。
フィフィ~なおよぷくでお揃いっおんぷ
さっお肉ちゃん食べまそね~じゅる・・
いつもゎお台場ばかりにおじゃまんぼ~汗なママンあひる。お初のモザイクモール店ゎ捌きたて牛たんが味わえるとかっばいばい
むふっじゅる・・牛たんだいちゅき~アゲアゲ
よく食べご飯よくしゃべる2人に・・・ころね👸&ぽてぽてあしあとゎお隣でふて腐れモードw
ちゃんとわんこあしあとたちにもお肉ちゃんありまちよ~いえー
⇩クレアガン見溜め息
むふっ溜め息フライングもなちゃん激写っカメラ SP
食いしん坊ちゃん。動画でどぞっ汗
お願いでちからちゃんと噛んでいただきたい・・・相変わらずの丸呑みころね👸
ぽてぽてあしあとも丸呑み・・・354354そちて余韻をたのちむ・・・
お誕生日ケーキ01プレートっ。イヤンおんぷありがと~おんぷ
おいちぃたのちぃ時間でちた~ニコちゃん
またお肉ちゃんいきまちょね~じゅる・・