皆ちゃま~(*'∀`*)v

おぱょございまちでちよぉニコちゃん
チワレンジャーあしあと元気いっぱいオッパイw参上トーーーッ溜め息溜め息溜め息

今日も朝からはれ家事とチワレンジャーあしあとのお世話で豚汁ぶっしゃ~汗汗汗なママンあひるでし。
シャワー🛀でサッパリちて今日も頑張りまそ溜め息

でゎでゎ前記事続きφ(._.)
ドッグランダッシュでゎすぴぴぴ~zzzと全く動かずだったぽてぽてあしあと
むふっ(*'∀`*)vプールであちょんでもらいまそいえー
何回かプール体験ちているのぽてぽてあしあと
いざ入水すればすいす~いとお上手でし。
でゎ。プール初体験のさらちゃんあしあと
おうちシャンプー🛀でも『お水コワイでしゅの~』なさらちゃんあしあと
お上手に泳げるでそかね~はてな5!
必死・・・笑お目目ひんむき過ぎ・・・泣
泳げない子の定番。茶柱さらちゃんあしあと・・・
しか~し運動神経ゎ抜群のちびっこさらだあしあと
練習をすればこの通りアゲアゲアゲアゲ
ぽてとあしあとさらだあしあとの頑張る動画をどぞいえー
ママンあひるのおバカ声が入っとりますので音量🔊気
をつけてくだちゃいでち~ニコちゃん
うん・・・テヘッグレムリンにしか見えないでちゅの笑
ちびっこコンビ。頑張りまちたね~アゲアゲ
この後・・・やはりさらだあしあとゎお水が嫌いらしく脱走いたしまちた354354
そちて・・・暫しの間凹みMAXになってしまったさらだあしあとでちた。

こりゃさらちゃんあしあと時間をかけて特訓ちないとね~(●´ω`●)