皆ちゃま~いー

今晩わんこあしあと
チワレンジャーあしあとでちよぉ(*'∀`*)v
元気いっぱいオッパイw参上トーーーッ汗汗汗

今日ゎ夜夜空涼しくなってからドッグランダッシュでぎゃぼ~っとあちょんできたでちよぉ~くま

わが家にかわゆいひまわり🌻ちゃんがぽぽぽ~んっと登場~いえー
なかなかあぢあぢ~汗でひまわり🌻畑ちゃん見にいけないのでチワワひまわり🌻ちゃんでし。
右側⇨に写る優れ物~おんぷをご紹介ちてみまそ。
携帯扇風機~。あぢあぢdayが続き中々お出かけダッシュ出来まちぇんが、お出かけのトキ少しでも快適になるといいな~にゃ
赤ちゃん御用達~なお店でゲッ㌧ちまちたよ~アゲアゲバギーの取っ手部分にクリップでしっかり止められるのでこれゎいいでゎないでそか~。
ひまわり🌻ちゃん。
何故でそはてな5!ころね👸・・インディアンにしか見えない・・ガクリ
扇風機回してぇみまそ~。ぽてぽてあしあと使い心地ゎいかがでそかはてな5!動画どぞ。
ぎゃっぽ~汗そんなイヤイヤでちゅの~なお顔ちなくても・・・ガクリ
近すぎたみたいでしねっ汗ぽてぽてあしあとごめんちゃいでし~ガクリ
普段使うときゎもっと遠くから回しまちので快適キラキラに過ごせまちので悪しからず~。
あ。ハイっ汗
ぱちりんこカメラ SPの為に近すぎてしもたコト。改めて反省いたしまふ・・・ガクリ