皆ちゃま~やったねうさたん
今晩わんこあしあと
チワレンジャーあしあとでちよぉアゲアゲ
元気いっぱいオッパイw参上トーーーッ溜め息溜め息溜め息

今日ゎ雨☔降りさんなチワレンジャーあしあと地方。
お散歩も出来ずなので・・おうちでのんびり~な1日でし。
明日ゎおともだちあしあととお出かけだよぉニコちゃん
お散歩あしあともいっぱいオッパイwできるといいでしねぇo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

でゎ那須どうぶつ王国。ドッグランあしあとでの続きでちよぉにゃ

※ママンあひるのおバカvoiceが入っております・・・ご注意くださいませ・・・
そちて・・・ママンあひるのどすっぴんおバカ面が映っておりまふ・・・
お耳汚し。お目汚しすまそ涙
それでもOKな寛大なおともだち。ご覧頂けたらうれちわでし~にゃ
チワレンジャーあしあとよりもママンあひるが弾けている感満載・・・w

はぁいしゃきーんみんなぁママンあひるのトコロにおいで~っ。ダッシュダッシュ~溜め息溜め息
はてな5!なにゃら走っているときにあり得ない体勢になっている子がいる気が・・・
ママンあひるの見間違えはてな5!いやいや。んなこたぁないっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

拡大🔍ちてみまそ。
ぎゃっぽ~いーさらだっあしあと
見事にずっこけてるでゎないでしかっ泣
勢いよすぎてすってんころりんっ・・・
そりゃころねあしあともびっくりちちゃいまちよねっ( ̄□ ̄;)!!

さらだあしあと大丈夫でちかぁはてな5!
あ。なんにも問題なかったご様子で何よりっw

ハイパーパピーさらだあしあと
お笑い系さらだあしあと
さらだあしあとのお陰で我が家ゎ一層賑やかやったねうさたん笑いが絶えませんっ。