皆ちゃま~やったねうさたん

おぱょございまちでちよぉ溜め息
チワレンジャーあしあと元気いっぱいオッパイw参上トーーーッ汗汗

ぎゃっぽ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
寒いっ。寒すぎるっ。雪❄がちらほら~汗なチワレンジャーあしあと地方でし。
2日間あちょび倒したチワレンジャーあしあと。今日ゎぬくぬくおうちでゆっくりいたしまそねリラックマ

3月11日。わんわんdayあしあとおんぷ
青空最高っo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

さらだあしあとゎbaginで一緒にねハート

チワレンジャーあしあととチャイ家あしあと
ハイッ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
第2回わんぱくパラダイスあしあとでしっ。
第2回ゎ予定がなかなか合わずで前回より少なめわんこあしあと
第3回ゎまたどっちゃりんこ~わんこあしあとで行けるといいでしねにゃ
↑ど真ん中に陣取るお花エリカラのかふぇあしあと
実ゎ3月上旬にあちょんでいてお目目を怪我・・・。
すぐに病院でお薬もろたので順調に回復ちていたのでしが念の為お花エリカラ装着。
以前失明の危機を脱した左眼・・・。
表面に傷は残ってしまいまちたが、視力もOKガッツ
今現在ゎお花エリカラもとれてお目目ぱっちりかふぇあしあとなのでご心配なくでし~ヾ(@^(∞)^@)ノ

チャイ家と長浜海浜公園で待ち合わせやったねうさたん
公園お散歩ちていると、なにゃらいいカホリじゅる・・グルメフェスタなる誘惑タップリなイベントがっ♪(*^ ・^)ノ⌒

ハイッ。乾杯オッパイ( ^_^)/□☆□\(^_^ )

鯖寿司ゃら焼き蛤ゃら鰤鍋をつまみに、ビールが進むくんっヾ(@°▽°@)ノ


ぽてぽてあしあとも呆れ顔でちね~笑
ぽかぽか陽気だったのでお外ゴハンが美味しいっじゅる・・
さらだあしあとゎbaginで参加キラキラ
しか~し汗ハイパーパピーさらだあしあと
baginが嫌いでしゅの~。
ぴゃぁぴゃぁ絶叫し・・・いやいや。ホントいっちょ前∪・ω・∪

ハイパーなさらだあしあと動画をどぞおんぷ
※声が出ますのでご注意をニコちゃん
こんな感じで暴れまくりまふ・・・

『出せでしゅの~。ぽっくんもあちょぶでしゅの~』って文句ぶつぶつみたいでそはてな5!



グルメフェスタを堪能ちたところで・・・

ワンパラさんにおじゃまんぼキラキラ

早速宴会をはじめちゃうよ~(*・ω・人・ω・)

ってなところで続くでしリラックマ