皆ちゃま~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

こんにチワレンジャーあしあとでちよぉニコちゃん
元気いっぱいオッパイw参上トーーーッ汗汗

12月18日産まれのチワレンジャーあしあとの8番目Boyおんぷ
ハイパーパピーさらだあしあと
生後3ヶ月を迎えまちた~(*'∀`*)v

tiaracrystalさんからお迎えちたさらだあしあと
おぎゃーっと産まれてからの成長記録をφ(._.)メモメモちたいと思うでしやったねうさたん
お付き合いいただけたらうれちわでしハート

おぎゃーっと元気いっぱいオッパイwに誕生ちたさらだあしあと

ぽてぽてあしあとの相棒を探していたママンあひる
tiaracrystalさんのタイムラインに載っていたコチラのパピーちゃんにママンあひる一目惚れハート②

ギズモ顔のむっちむちボディにずっきゅんずっきゅんおんぷ桃色の片想い~おんぷ
このときさらだあしあと生後1ヶ月半。
熱烈オファーでご対面させてもろて、あまりの可愛さキラキラハイパーっぷりキラキラぶりぶりっの人懐こさキラキラに『チワレンジャーあしあとにおいで~にゃ
チビチビ極小ちゃん。このときに『さらだあしあと』と命名。tiaracrystalさんでも呼んでもらうことにしたでしキラキラ



さらだあしあとゎ二人っこちゃんニコちゃん
胴体の女の子♀ちゃんも素敵なご家族のもとに汗ふたりとも可愛いでそやったねうさたん

生後2が月でワクチンチックン。
チビチビながら頑張ったでしね(*・ω・人・ω・)


そちて。2月22日・・・
チワレンジャーあしあとにいらっしゃいラブ
ぽてとさらだご飯が出来上がりまちたニコちゃん

我が家に来て3日間ゎ夜泣きちまちたが、ケージinがお気に召さない様子・・・笑

しかし。フードはむしゃむしゃ食べご飯うんぴ💩も1回も緩くなることなく。
おにーたんおねーたんたちに甘えんぼちゃんをしキラキライタズラっこすれば、パピーちゃんの教育には厳しいらてあしあとに怒られ・・・。そんなこんなしながら我が家のルールをちっこい脳みそで理解ちてくれているようで、今ではとぉってもおりこぉさんなハイパーパピーちゃんになりまちたニコちゃん

そちて、昨日・・
ワクチンチックンにチワレンジャーあしあとの主治医💉のもとで頑張ってきたでしおんぷ


さらだあしあとをお迎えちてから・・・『体重はどれくらいですかはてな5!』とご連絡いただいておりまちた。

ハイッヾ(@^(∞)^@)ノ
生後3ヶ月。400グラム前後でしやったねうさたん

お腹ぱっつん状態で420グラムなのでち。

ぽてぽてあしあとの生後3ヶ月よりもかなり小さいでちがまだまだ成長期汗汗
いっぱい食べてご飯いっぱいおねんねちて、おっきく成長ちてくれることを願っていますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

チビチビ極小ちゃんでちが、低血糖になったコトはありまちぇんよっ溜め息

さらだあしあと

ワクチンチックンも完了キラキラ
暖かになってきたし、いっぱいお出かけしまそね~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪(*゜▽゜ノノ゛☆