皆ちゃま~(*'∀`*)v

おぱょございまちでちよぉハート
チワレンジャーあしあと元気いっぱいオッパイw参上トーーーッ汗汗汗

さらだあしあとのお迎えにどっちゃりんこ~なお祝い㊗ありがとごじゃりますやったねうさたん

さて・・・さらだあしあと

むふニコちゃん
元気いっぱいオッパイwなわんぱく坊主でち(笑)
でゎ・・・動くさらだあしあとをどぞおんぷ
音が出ますのでご注意くだちゃいでちよ~にゃ


ケージから出せでしゅの~汗
あちょぶでしゅの~汗

きゅんきゅん声がハイパーでそはてな5!
パピーっこちゃんの動きが可愛ぃ~心

おもたリラックマをぶんぶん。お部屋をダッシュ。おに~たんたちにタックル汗汗
とにかくパワフル全開さらだあしあと

ぽてぽてあしあと・・・。
やれやれでちゅの~汗って言ってまちが。ぽてぽてあしあともハイパーパピーっこちゃんだったのよぉ( ̄▽+ ̄*)

元気いっぱいオッパイwなさらだあしあと
いっぱい食べてご飯いっぱいオネンネちておっきくなりまそね~おんぷ