こんにチワレンジャーバナナリンゴさくらんぼクローバーチューリップ赤クローバーでちゅドキドキニコニコ


今日ゎ皆チャマラブラブ!にママンヒヨコから大事なお話があります!!!!




先日、すいらんでペッパラショコラDOGバギーが壊れたお話を致しました!
☆〃チワレンジャー☆〃 我が家の6チワ日記☆-2010102407240000.jpg
☆〃チワレンジャー☆〃 我が家の6チワ日記☆-2010102407230002.jpg

↑のお写真カメラご覧いただけましたでしょうか!?!?


左右の部品が壊れたのです。

こちらのバギーは10キロ用。 我が家のチワレンジャーは全員乗っても8キロ弱なので重量オーバーもしていませんし、乱雑に扱ってもいませんでした!


チワレンジャーが乗車中、突然バギーが崩れおちたのです。

幸いにもケガはなかったのですが(ノд<。)゜。



後日、ママンはマザーグース110番に電話。

当日、クリエイティブヨーコサンの方が我が家に来て下さり壊れたバギーを見て頂きました。

本社に持ち帰り検査していただいたところ、製品の不備とのことでした。

本日本社の方からお電話を頂き、今年4月から6月のバギーの部品に不具合があるとの事です!!


店頭カラ撤廃、また購入されたお客様タチに店頭にて呼び掛け、貼り出しをしてくださるそうです!

実はこれも当初、ペッパラサンの対応は酷いものでした。
撤廃もしない………
既に購入されたお客様への呼び掛けもしない………


そこでママンは憤慨。
我が家は不幸中の幸いケガなどはありませんでしたが、ショコラDOGバギーを使っているお友達がもしケガなどしたら大変!!!

誠意ある対応を懇願………したところ本日店頭カラの撤廃、店頭にて呼び掛けをお約束していただきました!
今週中には店頭にての呼び掛けがあるようです!



ここでチワレンジャーBLOGサンを見て下さってるお友達にお願いがあります。

BLOGのお友達、またお友達でショコラDOGバギーを使っている方…………
部品が突然破損する可能性がありますので………


ペッパラサンの方に連絡していただけたらとおもいます。

また、転載などご協力いただけたら嬉しいです。



繰り返します!!!
ペットパラダイス
ショコラDOGバギー

今年4月から6月に購入されたお友達!!!!

製品に不具合があり部品が突然破損する恐れがありますので至急ペットパラダイスサンへご連絡お願いしますm(__)m