今日は朝から忙しい(疲れた?)1日でした!

ッて言っても寝坊してしまい、旦那の弁当作り損ねたんですけど(笑)


で!お昼までには旦那に弁当届けなきゃ!!と子供達に朝食を食べさせ、洗濯機のスイッチを押し、その間に掃除機をかけて、着替えをさせて、洗濯物を干し…(文章見てるだけで疲れます( ̄▽ ̄;))


あれよあれよという間に時刻は11:45(Ⅲ゚ω゚)!!(まぁ、これは私がトロイからでしょうか?笑)


桜をベビーカーに乗せて、弁当片手にみんなで走りました。旦那の仕事場までひたすら走りまくりました!


長崎の道はアップダウンが激しいもんで、みんなゼーゼー言っちゃって(笑)
走りながら日頃の運動不足さが、身に染みてわかりましたε=(゚Å゚;)



そのおかげで11:55に到着して、無事お弁当を届ける事に成功(笑)


ちなみに、何故ここまでしてお弁当を届けるかと言うと、スバリうちの旦那はケチなんですね。
「買ったら高いやろ!もったいない!!」
↑コレ、旦那の口癖です。




その後、今度はゆっくり歩いて(笑)街に行って私のお母さんとランチをしました。←もちろん旦那には内緒でε=ヾ(*~∀~)ノ


お母さんとバイバイしてから陸と海の髪をカットしに行き、買い物して歩いて帰ったんですが………





いつも車様に頼りっぱなしの私には、走ったり歩いたり↓↓すんごく疲れてしまって。。。(´□`;)


なんかお家についたらグッタリ。ε~(UдU`;)


夕飯もめんどっちかったので鍋にしました(駄

ちょっと体力つけなきゃ!と、ビリーズブートキャンプを……






見てるだけにしました。
ε=┏/∵/┛