皆さまおはようございます🌞


暑い日が続いていますが

いかがお過ごしでしょうか?


暑さにお気をつけてお過ごしくださいね😌


そしてそして、今 株の世界では

日経平均、史上最高値で盛り上がってますね👏👏


めったにないことだし

好調な時にいれて

とっても嬉しいです(*´ω`*)✨



日経平均チャート⬇️



この41000円の時に上ヒゲつけたとき
上抜けできないっ??
って気になりましたが。。。



その次の日に大きくあげましたね😊


4月の高値41000円付近を超えてきました!!!

(一般的に前の高値を超えるのは、強いと言われれます**)


この大きく上げた一昨日は

一時、1000円、終値では800円も上がりました。


その次の日

昨日はざら場 上ヒゲだったりマイナスになったのに。。。


最終251円も上がるというキョロキョロキョロキョロ


2日連続の大きな陽線です。




すごいなあキョロキョロキョロキョロ


色んな動画見て

今の状況やこれからどうなるか

どこが抵抗になりそうか等

勉強しております(=`ェ´=)



さて。


そんな中、私の持ち株状況をお伝えします☺️


主な持ち株⬇️


・日本株高配当(ミニ株)

・オルカン・インド

・TSMC・エヌビディア


売買はほとんどしてなくて

(株で買いたいものは買い終わってて、後はオルカン・インドを買い増しできたらなあって状況だったので、ほんとラッキーでした😭💓)


ずっと狙っていたインドだけ追加で買い増し

他はホールド。


日本株高配当は、

日経平均の上昇により良い感じで

NTT以外は全部含み益です😌


一番大きい含み益は

東京海ホールディングスで27%



オルカン・インドも好調で



オルカン⬇️


オルカン拡大図⬇️




そんなに買い場を気にしなくて良いとは思うのですが

移動平均線に近づいたら買いたい笑



インド⬇️


野村アセットのインドETF


ほんの少し前から上場となった

ブラックロックのETF


どちらも今まで上がっていたのが

少しだけ横ばっている様に見えたので

購入しました😌


株は、できるだけ安い時に買いたいから

今回のタイミングがそうだったら良いなあw



そして、外国株

半導体のTSMCとエヌビディア





どちらも移動平均線の上にいて
上昇トレンドのチャートです**


今は、TSMCの方が綺麗な上昇トレンドを描いていますが、エヌビディアも頑張ってくれてて

嬉しいです😆✨


TSMCは良いニュースがあり

力強く上がってますね⬇️


売上高が過去最高ということでした👏

(※決算ではないです。決算は7月18日)



以上😌


私の持ち株についてでした。


今は日経平均や株がすごく良い時なので

嬉しいのですが

また必ず落ちる時がくるので

これからの戦略等

冷静に考えていけたらと思います。



いつも読んで下さり

ありがとうございます(*´ω`*)


ぜひ いいねもお待ちしておりますニコニコ飛び出すハート


ではでは いってきます🙋