皆さまお疲れ様です**


最近、仕事が上手くいってて

職場の人間関係も努力によりw

とても良い感じです☺️


人と仲良くして仕事できると

めっちゃ嬉しいんですよねニコニコ飛び出すハート

素直に気持ちが良いです✨


でね。


最近、職場の人がプライベートで

オーストラリアとかヨーロッパとか香港に行くってなってて。


おおおおお!!!(゚∀゚)

すごいっ!!!楽しそう✨✨


でも、高そう!

円安もあるのに

(ナチュラルに考えることが投資家w)


私、海外行ったことないけど

すごいなあ素敵だなあ☺️


私もそうなりたいニコニコ💓

絶対海外行くぞ💪✨


って

なんかね刺激というか

素敵な風を受けておりますにっこり


良いですよね 海外**


株をしてることもあって

たぶん私、海外好きですw

英語も好きだし😌話せないけど笑



で、本題なんですが。


私、インド株を持ってるんですが


インド以外にもインドネシアとかもシンガポールとか気になりつつありますニコニコ飛び出すハート


個別株は買わないと思うけど、

オルカンで恩恵受けれると思うから

調べるだけでもワクワク✨


見にくいかもですが、地図です笑⬇️



そうなのですよ!


未来の経済を色々調べたら

今後の未来は、ASEANがくるとのこと😌


シンガポールは今もけっこう栄えていますが

インドネシアこれからどんどんきそう、とのこと。


ちなみにシンガポールは英語が皆けっこう話せて

インドネシアはそこまでみたいです**


シンガポールすごいですよね(>_<)


英語が話せるのって

やっぱり発展することに繋がってくるのかも🤔

海外と取引できるもんね!


それと

インドネシアは本当に!

人口の増え方と平均年齢が若い!!!⬇️



インドもだけど
経済成長=人口増・平均年齢の若さが関わってる感じがしますね🤔

それと余談だけど
シンガポール・ドバイが
基本的に株の税金かからなかったかと。

じゃあシンガポールとかって
富裕層の移住者多そうだなあ。

芸人のあっちゃんもシンガポール移住してるしね!英語が話せる環境とも言ってたし、色々考えての移住なんだろうなあ🤔

まとめると。

シンガポール=今発展してる
インドネシア=今人口増、これから経済発展

ってことで

この2つの国やASEANが気になっている
今日です☺️

いやー
海外のこと調べるの楽しいなあ✨

私が海外に行ったら
絶対このブログで日記書かせてもらうので
ぜひ見てもらえたらニコニコ飛び出すハート

今回も読んで下さり
ありがとうございます(*´ω`*)

いつも いいね ありがとうございます!

すごく励みになってます☺️

またまた いいね と 参考にしてもらえたらなあ(’-’*)

ではまあ明日です🌛