皆さまこんばんは🌛


1つ前のブログでNTTの配当権利付日を勘違いして、間違えてお伝えしてしまって、ごめんなさい(>_<)


皆さんに良い情報を!と思っていたのに😢😢


反省して、次に活かします(>_<)!



あと☺️


このことに気付いて

優しく教えて下さって

ありがたかったなあ 感謝です😌💓



さて。


今日は仕事ではなく

プライベートで疲れることがありましてw💦


もちろん 皆さま

仕事に家事に家庭にって色々あるから

疲れることってありますよね😌


私も株のこと考えなきゃ

(趣味でもあるんですが、けっこう仕事の面もあるかな、と)

って思っても


いつもだったらバリバリ考えるのですが

やっぱり疲れている時は脳が拒否するんですよね。。。



そんな時の

私の癒し(*´-`)



ででん!!!



です📕✨


正確に言うと美容雑誌がほとんどなんですが



でも 今日は冨永愛さんの本を**


 

 


表紙もとても綺麗なんです☺️



前、MEGUMIさんの本もおすすめさせていただいたんですが

(こちらも疲れた時に読むと、マインドケアをしてくれます✨)


 

 




今回の冨永愛さんの本もとっても良かったですニコニコ飛び出すハート


人生を生きる上でのマインドを教えてくれる本で😌


コンプレックスを克服するためには

夢を叶えるためには

幸せに生きるためには


っていうのを


冨永愛さんの言葉で綴っています✨


本当にすーーーーっと入ってきて

モヤモヤした気持ちがクリアに

浄化される感じが(’-’*)



疲れた時は本にっこり

そして、金ロー!✨

※金曜ロードショーの略ですw


明日も頑張って

金ローで、リフレッシュするぞ**


皆さま今日もお疲れ様でした。


私と同じ様に金ロー好きな方いらっしゃいますか?😊



今回も読んで下さり

ありがとうございます(*´ω`*)


これからも宜しくお願いします。