皆さまおはようございます🌞


昨日は甥っ子とめーーっちゃ

戯れて(お世話して)

高い高いしたり お風呂入れたり

お遊びしたり


めっちゃ甥っ子は喜んでました✨


連続ほっぺちゅーも全然嫌がらず笑

(真っ白なぷにぷにもちもちのお肌が羨ましいw)


相思相愛な私たちだったんですがw



甥っ子が眠ってから。


昨日の夜 アメリカ市場で

エヌビディアを見てて


これは。。。。






移動平均線で反発!?

と思って


買いました😌


タイミングはわからないけど

色々考えて少し買いたいって思ったから良いかな**


それでですねびっくりマーク


外国市場空いてる時に

初めて買いましたキョロキョロ


買えるんだ!!!!


って驚きました笑


今まで 日本時間で成行発注して

後日見ると、買えてる~☺️

って感じだったので。


当たり前と言えば当たり前かもですが

夜にアメリカが始まってから

リアルタイムで買えたことに驚きましたにっこり


これからはこう買おう♪


読んで下さりありがとうございます(*´ω`*)


水曜日も頑張りましょう**