皆さまお疲れ様です**


今日は私の持ち株について✨


何か今まで冴えないことも

もちろんたくさんあったけど


今日仕事が終わってふと口座を見たら

あれ?良い感じなんじゃないかな?☺️

と。


ほんとに、ふとそう思いました**


ずーーーーっと持っとく銘柄なので

(REITは売るかもですw)

利確する訳じゃないから


そこまで わーい!\(^-^)/って

舞い上がらないんだけど。


でも 喜ぶ時は喜ばないと

褒める時は褒める?かな笑


銘柄も頑張ってくれてるので

喜んで、感謝したいなあと😊


私の銘柄たち、ありがとうニコニコ飛び出すハート



と、いうことで。


上手くいってるのは


インド・オルカンです!!


あと、

REITは今までただ下がりで

こんな顔だったのが👉️魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


底打ち?っぽくなって

こんな顔に👉️ニコニコw



さて、チャートをみていきましょー!



インド⬇️
大陰線の次の日に買えて
ほんとまれにあるグッドタイミング✨

これからまた買い増ししたい気も😌
移動平均線に近付いてきた押し目で入ろうかなーキョロキョロ


オルカン⬇️
先々週・先週あたり(イベントあたり)に
買えてて良かったなあ☺️

このままぐんぐん頑張ってほしい笑


REIT⬇️


少し底打ちを期待できる形になった?かも!


配当目的で買ってるから

とりあえずこれ以上下がらないでほしい笑



他にもエヌビディアとか。

今けっこう落ちてるけど

それでも利益があるから

調整するならもうちょっと買おうか

悩んでます🤔


以上☺️


今回も読んで下さり

ありがとうございます(*´ω`*)


いいねもぜひぜひ宜しくお願いします✨


ではまた🙋