皆さまお疲れ様です😌


NTT株 下がってますね真顔真顔真顔真顔






利回りは3.5%に。

私の配当銘柄で一番マイナスになってます💦💦

他はKDDI・INPEX・三菱商事もちょっとマイナスで。

伊藤忠・三菱HCキャピタル・三井住友フィナンシャル・東京海上・ソフトバンク・日本製鉄・コマツがプラスですね。

うーーーーん魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


ここで買い増し??


でも 持ってるしなあ。。。


何か 買い増すより

NTTより利回り高いの買った方が良いかな?

って、今は思っちゃうんですよね(U´・ェ・)


たぶん。


TSMCとエヌビディアが

私のポートフォリオですっっごく良い成績だから。


何か NTT買うんだったら 

米株(米株の高配当含む)

買った方が、、って気持ちになってるのかも。


うーーーーん。


NTT今買って 

長ーーく持つ??

(買わない可能性90%くらい💦💦)


皆さまはどうでしょうか?😌